ホッケー!!

こんばんはぴかぴか(新しい)


今日はたくさん寝てゆっくり起きました猫2るんるん

ここ何日か休みなく動いた分の疲れが取れた気がしますダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)


そんな今日は
今年から東京の大学生になった従兄弟のアイスホッケーの試合を見に行ってきました目ぴかぴか(新しい)

ホッケーの試合を生でみたのは中学生以来ダッシュ(走り出すさま)

青森は北国なのでアイスホッケーが盛んで中学生の頃は学校の応援とかで何回か観に行っていましたひらめき


日中は外がすごく暑かったので会場と外の温度差が激しかったけど
試合の熱気や迫力で楽しんで観戦できましたるんるん

従兄弟は1年生なのに試合に出ていたのでまた活躍を観に応援に行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)ひらめき


スポーツで輝いている人ってやっぱりカッコイイなって思いましたほっとした顔揺れるハート




ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
汗の調節ができちゃうなんて一つの才能ですよ目がハート!!
私も現場で迷惑かけないように汗の調節できるようになりたいなぁがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

ジャスミン茶チャーハンは香ばしくてオシャレな味がしましたうれしい顔ハート

たっつーさんも暑さに負けずに素敵な週末を手(パー)ぴかぴか(新しい)


◆mamorukunさん
タオルと着替えを常備してるなんて準備がいいですね指でOKぴかぴか(新しい)
私も大変ですけど暑いの大好きですうれしい顔ムード
これから楽しみだなぁるんるんるんるん


波サムさん
お久しぶりですハート!!
ごぶサタデイですウッシッシ晴れ

あっという間に夏みたいになっちゃいましたねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

お時間ある時で大丈夫なのでまたお待ちしてまーすウィンク手(パー)ぴかぴか(新しい)


◆まるみるさん
夏バテ大丈夫ですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
これからもっと暑くなると思うので、スタミナたっぷりのご飯とできる限りで充分な睡眠をとってこの夏を乗り切りましょう手(グー)!!
あまり無理なさらずにがまん顔手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

私の日記でまるみるさんに少しでも元気を与えられたらと思っていますほっとした顔ひらめき


◆ましゅたろうさん
軽くプレッシャーを与えられてしまったじゃぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)

わあーい目がハート
サンプル楽しみにしてますっるんるん
さぞかし素敵なものなのでしょう黒ハート黒ハート黒ハート
私も軽くプレッシャーウッシッシグッド(上向き矢印)

もちろん、ましゅたろうさんのこと応援してるすけ、けっぱれぇー手(グー)exclamation×2


◆たつやさん
新陳代謝が良いのは遺伝なんですひらめきあせあせ(飛び散る汗)
でも汗かかないのうらやましいです泣き顔ハートたち(複数ハート)


◆サックマンさん
まだ溶けてないですっウッシッシハート
真夏は溶けてしまうかも黒ハート

今年はスケスケな服が流行っているのですよお兄様ウィンクぴかぴか(新しい)


◆ひでひでさん
今日も朝から暑かったですねふらふらダッシュ(走り出すさま)
寝ている間に無意識に掛け布団をはいでましたあせあせ(飛び散る汗)
ひでひでさんは暑いのと寒いのだったら寒い派ですかひらめき

私もひでひでさんと仲良くなれて嬉しいです揺れるハート
これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


◆ふなおか さきちゃん
マイアミーありがとうハート
美少女からマイアミーしてもらえて嬉しいなっ目がハート揺れるハート
レッスンでまだ話したことないけどよろしくね黒ハート


◆親分になれるかな?さん
親分になれるかな?さんも無理なさらずにお体には充分お気をつけてくださいねウィンクぴかぴか(新しい)
こちらこそいつもありがとうございますexclamation×2ぴかぴか(新しい)






明日は撮影なのでお肌のケアをしっかりしてから寝よう夜ぴかぴか(新しい)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

アイスホッケーと言えばキムタクのドラマを思い浮かぶ(☆。☆)


従兄弟さんもキムタク並の活躍ができるよう頑張って欲しいねっp(^^)q(^.^)b


当然ながら北海道もアイスホッケーリーグある…ハズ(;^_^A


見る機会がないから全然分からないけど^ロ^;


そんジャマカ素敵な1日を(^O^)/

つっちー 2011年05月22日

ホッケ、オイシイですよね!ホッケ!!
ん?!
ホッケじゃなくて、ホッケーだって???

きゃぃきゃぃ☆


観ると酔う動画、第一弾。
ブルーインパルスの演技の全体像を撮ればイイのに、わざわざクルクル回る飛行機を追う。(笑)

ホーホケキョ♪(^o^)/

青森では アイスホッケーをしてる人は 多いのかな
?(^.^)
体育の授業とかでもやるんすかね?(^.^)


因みに…
兄ちゃんは
スケートをするときの靴は ホッケーを使います
(^^)v

サックマン 2011年05月22日

こんばんはわーい(嬉しい顔)アイスホッケーって、氷上の格闘技って、聞いた事ありますふらふらケガに気をつけて、がんばって欲しいですねほっとした顔自分汗かかないのに、夏場水分あまりとりません(^^;(笑)

たつや 2011年05月22日

本物観たことないです(>o<)!!
氷上のソルジャーですね!笑
撮影頑張って下さい☆

2011年05月21日

 凄いですね。一年生でメンバーに入って試合ですか。素晴らしいです。
脱帽です。参りました。(._.)オジギ

2011年05月21日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日も1日お疲れさまわーい(嬉しい顔)そして返コメありがとうございますm(_ _)m

ホッケーの試合見てたんですねほっとした顔
神宮かな?それとも東伏見?
スポーツは良いですよねぇわーい(嬉しい顔)
僕も地元でナイターのソフトボール野球チームに入ってまして手(チョキ)計画停電やらなんやらでシーズンインしてなかったんですが涙来週からいよいよ始まるんですわーい(嬉しい顔)
久々だから身体がウズウズしてますよほっとした顔
何気にピッチャーなんです手(チョキ)

そうですねわーい(嬉しい顔)暑いよりかは寒い方が対処が出来ますからねわーい(嬉しい顔)
まっぱでも暑いのは変わらないから冷や汗2冷や汗2冷や汗2

こちらこそももちゃんと仲良くなれて光栄ですわーい(嬉しい顔)

2011年05月21日

ももちゃん、今日は、ホッケーの試合を見に行った
のですね。

ホッケーは、氷上の格闘技と言われている位、激しい
ものだと聞いていますが、今回の試合は、どうでした
でしょうか。。。

そして、明日は撮影なのですね、けっぱってきたね。

また、今日は、体力回復のため、さっぱりしたものを
食べて、お昼寝をしたので、少しバテも軽くなりました。
ご心配、ありがとうございました。

まるみる 2011年05月21日

今日は
たくさん寝れて、疲れがとれて良かったですねるんるん
やっぱり寝れる時に寝ておきたいですよねexclamation×2


アイスホッケーまだ観に行った事ありませんあせあせ(飛び散る汗)
ドラマでは観たことあるけど・・・
やっぱり臨場感がありそうですねぴかぴか(新しい)スケートは得意だけど、アイスホッケーはやった事ないからやりたいなぁ~!!!!!!!!


明日の撮影も頑張ってくださいねるんるん
ももちゃんけっぱれ~[力こぶ]

たっつー 2011年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/