おばあちゃん" />

おじいちゃん黒ハートおばあちゃん

こんばんはっぴかぴか(新しい)

今日は嬉しい出来事が…揺れるハート

実は今日、祖父母の金婚式のお祝いをしてきました(^O^)/黒ハート

親戚集まってお食事会をしてカメラマンさんに来て頂いて、家族写真を撮って頂きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


家族みんなで色んな話をして、とても楽しい時間になりました(o^-')b揺れるハート

結婚して50年ぴかぴか(新しい)
私が生まれる30年も前におじいちゃんとおばあちゃんは結婚して、今も2人とも仲良く暮らしてるってとても素敵なことですよね。


そんなおじいちゃんとおばあちゃんに憧れちゃいました…ほっとした顔揺れるハート


これからも元気で仲が良いおじいちゃんとおばあちゃんでいてねっうまい!exclamation×2



ではではっウィンクぴかぴか(新しい)


~コメ返~
◇ハジコさん◇
初コメありがとうございます(*^-^)ノぴかぴか(新しい)
ぼやかしの術ですか犬exclamation×2(笑)確かに人の顔見ると余計に緊張しちゃいますもんねーっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
ハジコさんのおっしゃる通りですねほっとした顔!
優しいみんなの言葉でとても励まされましたがまん顔ぴかぴか(新しい)少しずつ返していきたいと思いますうまい!揺れるハート

◇南栗橋博士さん◇
そうですねっひらめき
着るものなどで調節して節電を心がけたいと思いますウィンク!

◇tsuyoshiさん◇
もう30度まで上がっちゃいましたかぁΣ(゚□゚;)exclamation×2最近暑いですものねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
16度は寒いですよ~(/_;)お風邪ひかないように気をつけて下さいねっがまん顔!ぴかぴか(新しい)

◇たつやさん◇
たつやさんもでしたか(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)
暑い中、お仕事お疲れ様ですほっとした顔黒ハート!体調にはお気をつけて、お仕事頑張って下さいね(o^-')bぴかぴか(新しい)

◇さきちゃん◇
たどり着けて良かったよー(長音記号2)ウィンクハートたち(複数ハート)(笑)
マイアミー登録ありがとうっ(^^)/ぴかぴか(新しい)さきちゃんのページも遊びに行かせてもらいますわーい(嬉しい顔)るんるん

◇親分になれるかな?さん◇
はいっぴかぴか(新しい)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん+゚

コメント

金婚式できるなんて、
なんてすてきなことでしょう!

うちは家族写真が好きでよく撮ってましたが、
最近は御無沙汰
何かお祝いごと、ないかな

2011年05月25日

家族でお祝いされて

おじいちゃんもおばあちゃんも嬉しかったんじゃないかな

いつまでも長生きできる事を祈ってます。

mamorukun 2011年05月23日

こんばんは

金婚式で家族がみんな集まるなんて、とても素晴らしいですねわーい(嬉しい顔)

いっぱいおじいちゃん、おばあちゃん孝行してあげてください

のびた 2011年05月22日

こんばんはわーい(嬉しい顔)金婚式ってすごいですねふらふらもし結婚したら、そうなりたいですねほっとした顔

たつや 2011年05月22日

金婚式!すごいですねー。半世紀も一緒ってすごいことですよ。

今日ようやくパソコンのオーディオデバイスの復活に成功。

ゆうPACK 2011年05月21日

 素晴らしいです。私も見習いたいです。脱帽です。参りました。(._.)オジギ

2011年05月21日

これからも、おじいさん、おばあさん、長生きで仲よくしてもらえるといいね♪

南栗橋博士 2011年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪