パタパタ・・・



やほぉーんっヽ(´▽`)/


今日は土曜日ッ(≧ω≦)

ブログ更新できてなくて
ごめんなしゃい(´Д`)

なんやかんや忙しく
パタパタしてましたf(^^;


やっと書けます(><)

なんか今週あっという間に終わった気がしまする(´∀`)

みんなさんは
充実した1週間でしたか(´ψψ`)??

今週は暑い日が続き
そんな中、お仕事や〜学校〜
頑張った皆さま!!
是非休日を利用し
ゆっくりと疲れを癒して下さいね(≧ω≦)

まりえは明日もパタパタする予定ですが・・・・・・
朝から夜までお仕事頑張ります(^∀^)>

久しぶりにあの衣装着るからなぁ....ジャストサイズだから、はまるといいなぁ(´Д`)あーコワイコワイ((((;゜Д゜)))
また写メ載せますね♪♪♪

狩りに行こうぜーヽ(´▽`)/
ってやってきまするf(^^;



コメント・・・・・
お返事したいことたっくさぁーん(≧ω≦)
本当は日曜日にでもお返事しよっと思ってたら時間がなくて(´Д`)パソコンがあったらすんなりできるのに、悲しいことに携帯1台(><)

ちゃんと時間見つけて
お返事したいとおもっちょります(´∀`)


まりえの大好きな桜の写メ載せてくださったり〜


まりえちゃんの好きな韓国ドラマは〜????、、ふむふむ(´ψψ`)



今はね、用事済ませた帰りなり(≧ω≦)♪

バスに揺られてる時間を利用した更新でしたヽ(´▽`)/


読んでくれて

カムサハムニダ(´ψψ`)HAHA


[写真1]
水曜ZIP!衣装♪
小花柄でふんわりガーリーちゃん(≧ω≦)

[写真2]
金曜ZIP!
いやいや、この色カワユスのキレイすぎでしょんっ(´ψψ`)
水色すきー(≧ω≦)


まったく〜
こんな可愛い2着の衣装を貸してくださったのはどこ〜(-ω-)????

muzeさんですっ(´∀`)

いつもいつも、
本当にありがとうございます(´ψψ`)

可愛く着こなせるように
なりますよーにっ(´Д`人)


[写真3]は
こないだ撮ったプリクラなりヽ(´▽`)/



それでわ、
皆さんでせーの!!!

ドッローン(´∀`)ノ

コメント

まりたん ちょっときついこと書きます

私は朝、日テレZIPは習慣になってます
まりたんのblogも毎日見るのが習慣に…
ただ このままだと見ない日もでるかな
習慣って大事だよ

そしてファンにとってblogは大事
忙しいから書かない、それって私は哀しいよ

番組が始まって二ヶ月だよね
やっと名前を覚えて貰える頃じゃないかな

blogは仕事じゃないし嫌々書くものでもない
でも
生で会う次くらいにまりたんを感じるものだよ
大事にしてほしいです


それとね
返事を書くと書くのは私は反対です
あまのじゃくなファンなら書くと言って書かないまりたんは嘘つきだ
でもそう言われても反論はできないでしょ

何も言わずに書けば それはサプライズでうれしいよ

有限実行出来ないのなら言わない書かないこと

ちょっときつく書いた
ごめんなさい
もし
削除してね

ひげたん 2011年05月22日

茉莉江さん☆朝方の地震は大丈夫でしたか(・・?)

今日もパタパタ日のようで大変そうですね!(;^_^A
写メ凄く可愛かったぁです(☆。☆)


毎年、サクラは大好きな花なので撮影しますが、癒されますよね!サ・ク・ラ

今週もZIPがんばってくださいね(^.^)b

今年、撮影したサクラなんですが、神田川を中心に撮りました。

今週もZIPがんばってくださいです(^^)v

by ヒゲオールバック

茉莉江ちゃん、一週間お疲れ様です指でOK
忙しいなかプログを更新したりファンの方々のコメントを毎回、読んで頂いて有難うございます。
今回の茉莉江ちゃんの衣装もなかなか、似合ってますよわーい(嬉しい顔)
今週もZIP!早く起きて見てました、茉莉江ちゃんの笑顔を毎週見れて幸せです。

マサト 2011年05月22日

お仕事頑張ってね。
狩りの衣装、かわいいよね。

ターくん 2011年05月22日

お疲れ様です。
忙しいのは良い事だと思います。
ただ、無理をせずに、体がおかしいと感じましたら休んでください。
明日もお仕事頑張ってください。

おれがの 2011年05月21日

こんばんはお疲れ様!まりえちゃんも体崩さないようにね!衣装、どれも可愛い!特に、水色の衣装いいかな(^_^)明日も暑いと思うけど仕事頑張ってね!では、ドッローンヽ(^0^)ノ

ノブたん 2011年05月21日

まりえちゃん(*^^*)
明日から東京いくよぉ(*^^*)

あやめろ 2011年05月21日

こんばんはわーい(嬉しい顔)忙しいのに、更新ありがとうございますほっとした顔まりえちゃんの記事には、癒されますほっとした顔返信うれしいですが、時間ある時で、身体を休めてからがいいですよわーい(嬉しい顔)

たつや 2011年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼