さむさむ


今日あつあつあつーですね!


お店のコピー機を占領してしまいましたm(_ _)m
時々みかける5円のコピー機、大量のときは大変嬉しいです晴れ



写真は昨日の撮影できたツース
\(^^)/








.....φ(・∀・)

指輪たこ焼きマンさん
昨日は朝から夕方までスタジオに入ってて地下だったので暑さがわかりませんでした~ひらめき今日は冷し中華が食べたいです(*_*)晴れ駅弁、ぜんぜんわかりませ~んひよこひよこ


指輪mamorukunさん
え(゜∇゜)普段と同じような日記の感じではなかったですかexclamation&question不思議とよく言われますが、やっぱり自分ではよくわかりませ~ん雪


指輪まるみるさん
そろそろ日傘を持とうか~、迷っているとこですー(゜∇゜)梅雨はいつくるんでしょうか~?わーい(嬉しい顔)


指輪六連星さん
今週、お疲れ様です\(^^)/週末は疲れますねー、私も明日はリセットDAYですひらめき はやぶさ!時速300キロー!!!!!また会いたいですぴかぴか(新しい)


指輪椎名さん
高校生で新幹線通学なんて、リッチですよね~!!私が高校生のときは毎朝ダッシュしていましたよわーい(嬉しい顔)車にも顔ありますよね晴れ私は新幹線も顔に見えましたぴかぴか(新しい)


指輪たつやさん
そうですねわーい(嬉しい顔)みんなで楽しいのも大好きですが、自分の家は落ち着くし、リラックスします!疲れた時こそ、新幹線の早さで帰りますわーい(嬉しい顔)


指輪高壁試問さん
はやぶさですか\(^^)/新幹線といって私の頭にでてきたのが のぞみだったので、タイトルが きたのぞみ になりましたひらめき名前みたい晴れ


指輪ウルフタイガーさん
赤似合いますかわーい(嬉しい顔)?昨日はスーツぽいのも着たんですよ~わーい(嬉しい顔)写真みてみてください\(^^)/

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

今日から夏服に衣替えしました

ほんと暑いです

ツース姿もお似合いですよ!!

椎名 2011年05月22日

きょうはコンビニ“L”で冷やし中華買って食べました♪
夜になっても暑いです~
f^_^;


いまだに会社のコピー機使えません 教えてもらっても忘れてしまいます
(T_T)
ファクシミリも怪しいかも~~♪


写メ 毎回雰囲気が変わりますね
のーす七変化?かな?
?(b^ー°)


ありがとうございました~☆

六連星 2011年05月21日

年賀状おくってもいいですか? 5ヶ月たってるけど(笑)

たこ焼きマン 2011年05月21日

ゆうこさん、日傘、もう持った方がよいと思います。
モデルさんなので、特に、ね。

そして、今日の写真も、とても素敵ですよ。
白色のブラウス?すごく似合っています。
そして、清々しく感じます。
ゆうこさんの好感度、300%アップしておきます。笑。

それでは、またね。

まるみる 2011年05月21日


格好良いです!

これから起業します、私の夢に賛同する方、一緒に如何?みたいな雰囲気です。
裕子さん憧れのOLランチを吹っ飛ばして、キャリアウーマンのパワーランチという格好良さがあります。

(ΘιΘ)

高壁試問 2011年05月21日

こんばんはわーい(嬉しい顔)コピー機を占領って、どれだけコピーしたんでしょうか?ふらふら(笑)

たつや 2011年05月21日

今日も暑かったね

Tシャツと半パンで過ごしてたよ

もちろん 裸足でビーサン履いて

完全に真夏仕様でした(^O^)/

mamorukun 2011年05月21日

大学時代はよくコピーつかうよね芽 冷やし中華食べたくなるねうまい! スーツ似合ってるけどウィンク

たこ焼きマン 2011年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!