デートプラン☆沖縄編

旅行やデート、遊びにも段取りってとっても大事だとがーすーは思います(^^)




せっかく予定を空けて遊びに来た!!




だからこそベストな遊び方、その土地ならではのベスト食べ物をチョイスって大事かなって思うんです♪




今私がやっているサンマリエの会社でもデートプランなども話題になっています(^^)



段取りがいいとスマートですよね(^^)



フジテレビドラマでも今デートプランについて紹介されていました♪





ゴールデンウイークで行った沖縄旅行三日目のラストの遊びプランはこんな感じです♪♪


ラストなので早起きして朝から有効活用に!

プラス梅雨入り発表があったため雨にも対応できる遊び場所に♪



<早朝>
ダイビングに挑戦♪

雨でも大丈夫なので安心♪綺麗な海を見て感じて、沖縄感を味わう♪

友人一人がバースデー近かったため海中でサプライズバースデーをする。
(ダイビングショップでそのようなサービスがあります)


<ランチ>
地元の人に聞き、有名なソーキそばのお店へ行く


<午後>
チュアウミ水族館へ行く

行くまでの道のりも沖縄らしくて楽しめました


<夜>
前日に仲良くなった店員さんからのオススメのお肉屋さんに行く

国際通りでお買い物



かなり満喫すぎる沖縄旅でした(^^)



こんな感じのプランの三日目でした♪

コメント

まるみえさんぴかぴか(新しい)

本当にそうなんですexclamation×2下準備って本当に大切ぴかぴか(新しい)
それによって一日がかなり有意義に使えますよね揺れるハート

 すがの ひろえ 2011年05月26日

がーすーさん、今回のは、とても段取りが、
スマートだと思いますよ。

欲張らず、なおかつ、定番を外さず、、、。

何事も、下準備は、必要ですよね。

まるみる 2011年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^