夏の思い出パート4~ハワイマウイ島続き

マウイ島では、従妹とその子供そーちゃんと・・・・



モロキニ島にシュノーケリングに行きました波




モロキニ島とは・・・・・


無人島で船で40分ぐらいの距離でつきますひらめき


モロキニ島の周りには沢山のお魚達がいるんですぴかぴか(新しい)




大きな船で出発指でOK





朝が早いため、朝ごはんもビュッフェで果物やマフィンショートケーキ




ランチもビュフェでこれがとってもおいしかったハート



そしてセレブ気分な雰囲気だったハートたち(複数ハート)





船は波が強くなんだかジェットコースターうれしい顔



だけど最初のうちは楽しんでいましたが、序所に難破船のような荒れワラ



楽しんで船の先頭にいたのですが、波の量が半端なく船にビッシャー


何度も波と戦っていましたが、さすがに恐くなり、船の中へ笑むかっ(怒り)




そんな事こあったけど、モロキニ島は本当に綺麗だったなぴかぴか(新しい)



船から下りると海の海底が透明すぎて怖いぐらい笑



でもそれほど綺麗だったと言う事ですぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^