ピクニック☆



天気がよくて気持ちいい~チューリップ


部屋のなかにいるのがもったいないくらい
おでかけ日和ですね*


そんな今日は早起きして


久しぶりにお弁当つくりました(o^^o)芽


なかよし女子メンバ-で持ち寄り企画ですリボン


そとでわいわい食べるお弁当も気持ちよくて
なかなか好きな時間でした(o^~^o)








*お返事*

リボンまるみるさんリボン
いつか全国で放送される番組のお知らせができるといいなと思います(o^~^o)
エールありがとうございますチューリップ


リボンたっつーさんリボン
球場の名前が変わってすっかり生まれ変わりましたよね(^^)v
初めてのプロ野球観戦盛り上がりましたるんるん


リボンオムHIDEさんリボン
お嫁さんになる夢は…見ませんでした(=ω=)暑い中動きまわったのでぐっすりでしたぴかぴか(新しい)

コメント

これから夕飯なんでこの写真もご飯のおかずにしよう(笑)
実物があったらご飯のおかわりが止まらないですね!
恭葉さんの旦那さんになる人は太りますね(汗)

今日の自分は万年床の布団干したり、
カオス&パンドラの箱の様に散らかった部屋を片付けたりでした♪

またピクニックで女子トークが楽しめるといいですね(^^)

オムhide.:*゜ 2011年05月21日

やすはさん、今日もお弁当、というか、お料理、
上手ですね。

そして、やはりモデルさんだけあって、栄養や、
おかずの配置、配色まで、気が配ってあって、
すごいなーと思いました。

また、やすはさんなら、きっと近いうちに、全国
版の仕事ももらえることと思っています。
その時は、必ず見たいと思っています。

まるみる 2011年05月21日

今日は暑かったですね。
部屋の中でも汗かいていました!。
でも、天気予報によると来週の東京は平年並みに涼しくなるそうです。
風邪をひかない様にご注意を。。。

お弁当美味しそうですね。
主食はおにぎりでしょうか?、それともサンドイッチ?

よねパパ 2011年05月21日

今日も天気が良くて、ピクニックには最高の季節になりましたねるんるん

いいなぁ~
めちゃくちゃ楽しそうだし、めちゃくちゃ美味そう(笑ウッシッシ


外でお弁当食べるのって
気持ちが良いですよねぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂