ふっ

ビーアミーひらいたら新着日記に

かべっちとゆみえ続いて、「ルンルン♪」 「わくわく★」
って(笑) 呑気だなあんたら!(笑)平和!



たしかにきもちのいいお天気でルンルンわくわくしますが 晴れ


それにしても5月でちょっと暑すぎません?
先行き心配なんですけどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


こんなときだし意地でもクーラー使わないぞ!
と、一人我慢大会してるんですが

なんかずっと火照ってるかんじで立ち上がるのも ヨイショッ!てかんじです┐(´~`;)┌


あぢーー




7月、8月 なんて、どうなるんでしょう?


やっぱり始めようかな、ガーデニング


今年は壁面緑化ですよ!←覚えたて


ベランダとかとにかく緑(あさがおとかなんでもいいから葉っぱ)で覆えば
かなり室温が下がるとゆう。


ペット飼う気分で趣味にしてみてもいいかもなぁ







そして太陽吸収人間の新たな問題は


寝てるだけで日焼け。


毎朝ちゃくじつに、カーテン越しの日差しで
起きたら顔黒くなってます



わー\(+×+)/



自宅なら遮光カーテンなんでまだ平気だけど…

アミん家で寝ると こんがり ´`


日焼け止めつけながら眠る訳にもいかないし困ったもんですね





ここまで暑いと毎日海に入りたくてウズウズする訳ですが


千紘ん家のそばには残念ながら綺麗な海はありません…


だから思い立つたびには、海に泳ぎにいけない(>_<)


だから最近暑いと思って2、3時間空きあったらすぐプールに行ってますぴかぴか(新しい)

涼むには手っ取り早いし運動になるし ゴハンが美味しく食べれるし
楽しいですよーーほっとした顔ぴかぴか(新しい)




写真はマスターの餃子ハートハートハート
千紘の大好物…!!

しばらく行けてなかったから ごめんねマスター!

相変わらず美味しかったし

新たにスカイツリービールなんてもんを仕入れてました猫2


この赤いのは ブドウのビールハート

甘くてカクテルみたいだったけど爽やか★

四種類もありましたよ~~★

コメント

ルンルンるんるん書きましたかべっちですわーい(嬉しい顔)黒ハート
平和や~うれしい顔クローバー
でもちょっとあっちぃねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ちひろ、ドキドキ揺れるハートにすればよかったのに猫2

 かべ みづき 2011年05月22日

暑いよね(;´д`)

5月でこんなに暑いと
11月 12月になると どんだけ暑くなってしまうんだろう ?(^.^)

サックマン 2011年05月22日

餃子とビールなんて、最高の「まいうー。」な組み
合わせですね、ちひろさん。

また、ぶどうのビール、おいしそうですね。
どこで手に入るのでしょうか???

ちひろさんが教えてくれたら、仲の良いお友達に
プレゼントしようかな。笑。

まるみる 2011年05月21日

顔面緑化。。

と一瞬読んじまった笑

葡萄のビール?これは飲んでみたい。
ブドウが美味しくないはずがないもんね。

白人の若者たちが毎日焼けない肌を焼こうと頑張っているというのに、贅沢な苦労ですねー♪
日射病・熱射病に気をつけて♪

2011年05月21日

ぶどうのビール初めてみたよ

美味しいん?

飲んでみたいなぁ~

取り寄せとか出来るんやろか

mamorukun 2011年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー