ゲーム

今日は日差しが強いですねーあせあせ(飛び散る汗)
がんばって日陰を歩いて帰ってきたけどじんわり焼けちゃった気がする…ペンギン
日焼け対策はじめなくちゃ危険・警告

さて、本題ですぴかぴか(新しい)

これ、知ってますかexclamation&question
“のせのせチェアゲーム”揺れるハート
こないだ初めてやったけどめっちゃたのしかったよー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


ルールはかんたんexclamation
イスを順番に1脚ずつのせていって崩した人が負けー(長音記号1)王冠

これが想像以上に白熱した戦いに目がハート



富士急に行ったときにゲームの景品でもらったゲームなんだけどおもちゃ屋さんとかに売ってるのかな…??

盛り上がりたい!っていうときによかったら…ハート

次戦のために練習つんでおこうひよこ


そして今日も…

ごはん記録晴れ晴れ
昨日は、

焼肉のタレで簡単!豚なすトマト炒めグッド(上向き矢印)
これ、何回つくったんだろうっていうくらいよく食卓に登場しますムード
なぜなら、とっても素早くできるからexclamation手抜きしたいときはコレ…ウッシッシごはん早炊きしてる間に余裕でつくれちゃいますバナナ
材料も豚肉 なす トマト 焼き肉のタレ 油 だけとシンプルなんですが、
私はそれに ねぎ しょうが ごま にんにく などがあったらプラスしちゃいますハートたち(複数ハート)
ホントしょうが好き…笑


おとといは…

れんこんのはさみ焼き、鮭&大根のスープ、キャベツの和え物るんるん
余ってたキャベツで和え物大量に作ったんですが、その日と翌朝で全部食べきっちゃっいました台風


今日は何にしよーかなーどんぶり
お肉好きだけど今日は何だか野菜いっぱいたべたい気分だから野菜メインのレシピにしようかなひよこムード



コメントのお返しです。

まるみるさん
いえいえそんなっっ!!お料理…まだまだ修行の身ですよがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
でも嬉しいお言葉ありがとうございますムード
今後も調子にのってたくさんごはん作って行きますねるんるんウッシッシ

コメント

プロフィールの

巻き髪もすてきですが、

ストレートヘアも


似合いますね~~。

so 2011年05月25日

はるなさん、今日のお料理も、とてもおいしそう
ですね。
忙しい中、本当に、いろいろと工夫しつつも、
上手に作っていらっしゃるなぁ、と感心しています。

そして、今日の冒頭のお写真も可愛いですよ。

また、のせのせチェアゲーム、面白そうですね。
今度、一手、ご教授して下さい。笑。

まるみる 2011年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

満員御礼
公演中
楽屋入り
稽古最終日