オフオフオフってます♪

お久しぶりです♪♪

みすずです晴れみなさんお元気ですか湯のみ



今日はお休みなので、お掃除・洗濯・お買い物終了~指でOK


洗濯物が早く乾く右斜め上うれしー
なんか主婦みたいだね(笑)でも、まだ主婦じゃないよ~
早く素敵なお嫁さんになりたいけどね・・・(遠い目)



携帯を新しくしたよ~んムード
なにせ、4年間頑張ってくれた携帯だったから感謝×10000黒ハート
使い慣れていたから、名残惜しかったけど~



今回は機能よりも、見た目で選んじゃったあせあせ(飛び散る汗)
アクセ(ストラップ)ぴかぴか(新しい)も付いちゃってるんだグッド(上向き矢印)ドコモすごいわーい(嬉しい顔)
はい、これから24回払い始まります。OHたらーっ(汗)






んで、昨日は22時に寝て・・・

4時に起きてまた寝て・・・・

6時に起きてソファーでゴロゴロ・・・・・




平日が休みってなんか・・たまにはいいよねムード






顔がオフだよ(笑)


しかも、23日に届く予定だった荷物が、
○○急便のミスで今(2日前)来た~(笑)びっくり!!
さすが早いね○○急便さんさくらんぼ

コメント

うみさん

こんにちは♪
ほんと?

ん~。
最後の多分って気になる(笑)エヘヘヘヘ

 おおはら みすず 2011年05月21日

きっといいお嫁さんになるって!

多分(^∀^)

うみ 2011年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子