" />

薔薇の季節るんるん


最近Iマネージャーに
お花さんて呼ばれます猫
hanakaですリボンこんにちわ!

毎年この時期になると
うちの前は
薔薇ロードになります!
赤だけぢゃなくて
ピンク黄色オレンジ紫etc...な
お花さんたちわーい(嬉しい顔)るんるんカワユー!
薔薇が一番好きだから
癒される~黒ハート
二番目に好きなお花は
バレリーナって名前のゆり黒ハート

ご近所のバレ友さんが
お手入れを
してくださるお陰で
毎年綺麗な薔薇が
彩るのでするんるん

バレ友って
バレエのお友達ね揺れるハート

ちょっとずつ
素敵な色の薔薇たちを
載せていきたいと
思いますexclamation×2

そしてそして先週は
差し入れでいただいた
私の甘系で一番大好きな
洋菓子チャンたちで
ティータイムしました目がハート
幸せ~黒ハート黒ハート黒ハート

ふんわりケーキさんと
マドレーヌやフィナンシェさん目がハート
あえての洋菓子を
選んでくださった感じ涙揺れるハート
感動の嵐exclamation×2幸せれくしょんexclamation×2

私焼き菓子が
好きなんですよーがまん顔ハートたち(複数ハート)

あとあと素敵な本と
お手紙もいただきましたるんるん
嬉しかったな~ぴかぴか(新しい)

元気が出るような本exclamation×2
ちょっと元気のないときに
ページをめくると
うるってきてしまう本exclamation×2
今度紹介しますね揺れるハート

お仕事行って参りまするんるん
またねん猫リボン

一条花香♪

コメント

まるみるさん黒ハート
そうですねるんるん
美味しいお菓子での
ティータイムってすごくリフレッシュ
出来ますよねうれしい顔るんるん
こーゆう時間を取れると
ホっとしますショートケーキ喫茶店
昨日も楽しくお仕事
できましたようるんるん
今日はもーっと
楽しく出来ればと思います揺れるハート

 はななん 2011年05月22日

親分になれるかな?さん黒ハート
薔薇ってすっごく
エレガンスですよねうれしい顔ハートたち(複数ハート)
次も綺麗な薔薇の写メを
載せようと思っているので
見てくださいねんるんるん

 はななん 2011年05月22日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
オーシャンソングが
好きなのですねうれしい顔exclamation&questionぴかぴか(新しい)
確かにハーフヴァンパイアさんの
イメージにぴったりです猫
勝手なイメージだけどあっかんべー
ありがとうございますexclamation
今日もお仕事
頑張ってきまーするんるん

 はななん 2011年05月22日

ひでひでさん黒ハート
おはようございまするんるん
薔薇綺麗ですよねぴかぴか(新しい)
hana's favorite リストに
φ(._.)メモメモしてください(笑)
お菓子ちゃんには
そんな経緯があったのですねexclamation&question
ふんわりケーキさん
本当に美味りんでしたよー目がハート
私、幸せ者ですうれしい顔
そしてお仕事行く前に
本を読んで、よしっ手(グー)ぴかぴか(新しい)
してからおーちをでてまするんるん
いつもありがとでするんるんるんるん

 はななん 2011年05月22日

mamorukunさん黒ハート
綺麗な薔薇の写メが
溜まりにたまってるので
どんどん載せていきますよーグッド(上向き矢印)
あらーexclamation&questionmamorukunさんexclamation
花より団子派ですかウッシッシexclamation&questionぴかぴか(新しい)(笑)

 はななん 2011年05月22日

はなかさん、差し入れ、よかったですね。
おいしいお菓子を食べると、気分もリフレッシュ
しますよね。
また、センスのいいプレゼントをもらいましたね。

そして、お仕事、おつかれさまでした。
良い仕事となりましたか。

まるみる 2011年05月21日

 とてもエレガンス感じます。感動の時間ありがとうございます。失礼します。(._.)オジギ

2011年05月21日

はなかちゃん、こんにちは~わーい(嬉しい顔)クローバーるんるん


俺、薔薇はオーシャンソングが好き~ほっとした顔


紫色黒ハートで~形も最高に整ってるほっとした顔[人差し指]


紫色の薔薇の中でも、青みが勝っててスゴイキレ~イほっとした顔ぴかぴか(新しい)

お仕事がんばってね~クローバー

あしあと足ありがと~わーい(嬉しい顔)クローバー

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日もお仕事お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

薔薇ロードハートたち(複数ハート)良いですねぇわーい(嬉しい顔)写メも綺麗に撮れてますねわーい(嬉しい顔)
薔薇[バラ]とユリ……チェックメモしておきますあっかんべー

洋菓子…喜んで貰えて嬉しいですほっとした顔
でも、今ちょっと、ほっとしてますよぉ冷や汗2
実は最初持っていこうと思ってたのが、フィナンシェちゃんだったんですわーい(嬉しい顔)
買いに行ったときに売ってなくて涙フンワリケーキに変更したんですが[人差し指]結果的に良かったですねわーい(嬉しい顔)被るより色んなものの方が得した気分ですもんねわーい(嬉しい顔)
次回はフィナンシェちゃんにしようかなほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

今日も暑いけど頑張っていきましょうねほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

2011年05月21日

綺麗に手入れされてる薔薇ですね

けどオイラはお菓子の方が気になるぅ~(笑)

mamorukun 2011年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪