あづーぃ!!!!

こんばんはーハート


今日の暑さはハンパじゃなかったですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

横町は一日中半袖…というかすけすけなカットソーだったのでほぼノースリーブでしたひらめきダッシュ(走り出すさま)


皆さん熱中症などならなかったですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


今日も朝から学校で楽しく授業を受けてきてるんるん

そっから事務所で次の撮影の衣装合わせしてからレッスンでしたひらめき

ベタベタな状態でたくさんお着替えして更にベタベタダッシュ(走り出すさま)

私は汗っかきなので
暑くても常にサラサラでいられる乙女な汗対策グッズをゲットしなければあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お昼ちょっとしか食べてないからお腹空いたあふらふら
今日の晩御飯は何にしようかしら黒ハート


写メはこの前近所でみつけたオシャレカフェで食べたジャスミン茶チャーハンぴかぴか(新しい)
気に入ったからまた行こハート



ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
お疲れ様ですっぴかぴか(新しい)

せっかく誘ってくれたんだからありがたく行かせてもらうしかないっていつも思っちゃいますうれしい顔るんるん
昨日は放課後の用事の前に一時帰宅して1時間だけ寝てから夕方また出かけましたウッシッシダッシュ(走り出すさま)

たっつーさんはリア充してないんですかぁ猫2??
眠くても無理矢理テンション上げたらへっちゃらです手(チョキ)グッド(上向き矢印)
今日も日焼け止めばっちりですよーウィンク指でOK


◆親分になれるかな?さん
青春真っ只中ですぴかぴか(新しい)
いや、一生青春してたいですうれしい顔グッド(上向き矢印)
ありがとうございますハートたち(複数ハート)
私も親分になれるかな?さんに良い事がありますよう願ってますからねウィンク揺れるハート


◆ひろゆきさん
空いてる時間があった分、忙しいと充実さを感じるということですね猫2ひらめき
その通りだにゃ猫ハート


◆たつやさん
寝れる時には充分すぎるくらい寝貯めしているので大丈夫ですよぉ手(チョキ)グッド(上向き矢印)
ご心配ありがとうございますがまん顔ハートたち(複数ハート)
たつやさんにもリア充を目がハート黒ハート!!


◆まいさん
誘われてすぐ来てくれる人は印象も良いですし最高ですうれしい顔指でOKぴかぴか(新しい)
私も朝は苦手だけどなんとか遅刻は逃れてます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


◆まるみるさん
できる限り何事も全力投球で後悔しないように生きてます猫2ひらめき

友達の間では"呼べば来る横町"でおなじみです黒ハート
本当にヤバいなって時は無理しないようにしてますダッシュ(走り出すさま)
心配してくださってありがとうございますがまん顔揺れるハート

まるみるさんも暑さに負けず、けっぱりましょーうれしい顔exclamation×2


◆サックマンさん
はい、お兄様の付き合いの良さを見習って私もいつもフットワークは軽くしております手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
30分だけ…と思って行くと楽しくて延長しちゃったりしちゃいますうれしい顔ムード


◆ひでひでさん
コメントはいつでも返信するので遅くても全然大丈夫ですよウィンク手(パー)

さすがに全く寝ずに次の日の学校や予定をこなすのは私はできなくて少しでも寝るようにしてますあせあせ(飛び散る汗)
でも男性は2日間寝てないとかざらにあってタフだなぁって感心しちゃいますが、ひでひでさんもその一人だったんですねわーい(嬉しい顔)ひらめき

ヒマな時と充実しすぎる時とは波が激しいですがいつでもポジティブシンキングで頑張ります手(グー)exclamation×2
私もbe amieで皆さんに出会えたことに感謝して、これからも皆さんと多くを共感しあえたらと思いますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


◆リュカさん
エネルギッシュなももちゃは肉食なのですかっexclamation&question
…考えてみたらガツガツしてるから肉食なのかな冷や汗2?笑

断ってばっかりじゃいざという時に誘ってもらえないし、タフに行かなきゃですよねうれしい顔ぴかぴか(新しい)


◆ましゅたろうさん
イカ繋がりといって変な期待を持たせて裏切ってしまったらすみません。。冷や汗

観たら確実に酔う動画exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
どんなのだろう猫2??
ちょっとみてみたかったりあっかんべー揺れるハート
マネージャーさんには一方通行なんですかふらふらexclamation&question
ましゅたろうさんが振り向いてもらえますように黒ハート!!





明日も暑くなりそうですが
夏バテ(!?)にはご注意をexclamation×2



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

 ありがとうございます。お身体には気をつけて下さい。いつも励まされています。失礼します。(._.)オジギ

2011年05月21日

見つけちゃったのでマイアミー申請させてもらいましたっるんるんよろしくです(・ω・)ぴかぴか(新しい)

 ふなおか さき 2011年05月21日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようございますわーい(嬉しい顔)
コメント遅くなりましたm(_ _)mそして、返コメありがとうございますm(_ _)m


ホントに昨日は暑かったよねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかも今日もこの時間で既に暑い冷や汗2冷や汗2冷や汗2


自分は暑いの苦手だから辛いなぁ冷や汗2冷や汗2冷や汗2


ホントにこの場所でももちゃんと知り合いになることができて嬉しく思ってますわーい(嬉しい顔)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2011年05月21日

ももチャン♪(^o^)/
あまりの暑さに 溶けてしまわない様にね(^_-)

スケスケ服を着てたなんて…
兄ちゃんは 鼻血ブー!ですよ (^o^)/

サックマン 2011年05月21日

こんばんはわーい(嬉しい顔)リア充ある事を願ってます(笑)汗っかきなら、新陳代謝がいいんですねわーい(嬉しい顔)自分は、逆に汗をあまりかかないから、新陳代謝わるいですうれしい顔

たつや 2011年05月21日

イカイカイイカ~★
ももちゃサはワシの期待を裏切らないっきゃ♪
ッて、何気に軽いプレッシャー?(笑)

ワシが撮ったムービーを観たいッて?
それは恐ろしい・・・。
後日、切り出し画像のサンプルをご用意させて頂きマス♪

ももちゃサの応援で、ワシは頑張れマス!(笑)
きゃぃきゃぃ☆

ももちゃん、おつかれさまでした。

確かに、暑い日が続いていますね。
正直なところ、既に、夏バテ気味です。
睡眠と食べるものに気をつけて、早く
回復したいと思っています。

ももちゃんも、バテない様、おいしいものを
しっかり食べて、乗り切ってね。

まるみる 2011年05月20日

りんごももこりんごちゃんわーい(嬉しい顔)手(パー)

あせあせ(飛び散る汗)ご無沙汰…さた猫2exclamation&question
↓↓↓
ひらめきさたdayぴかぴか(新しい)うまい!手(グー)ぴかぴか(新しい)exclamation&questionウッシッシ

かなりあせあせ(飛び散る汗)暑く冷や汗なりましたね考えてる顔手(パー)グッド(上向き矢印)

目がハート美味しいうまい!指でOKそうねハートたち(複数ハート)ハート黒ハートウッシッシ

あせあせ(飛び散る汗)ボチボチ冷や汗だけど、これからも(^^;よろしくで~す(^_^)/

波サム 2011年05月20日

オイラもめっちゃ汗っかきだから

これからの時期大変です。

常にタオルと着替えを持って行動します

でも、これからの季節大好きなんだ(^o^)丿

mamorukun 2011年05月20日

今日もむっちゃ暑くて汗ダラダラでしたぁー(笑

自分も
ももちゃんと一緒で汗っかきなんですけど・・・
汗かきたくない時は汗があまり出ませんウッシッシ
汗の調整ができますぴかぴか(新しい)


学校からの
事務所からの
レッスンお疲れ様ですグッド(上向き矢印)
ジャスミン茶チャーハンめちゃめちゃ美味そうexclamation×2
明日も日焼けに気をつけてねムード

たっつー 2011年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/