!" />

お知らせーぃ黒ハート!

こんばんはっ猫るんるん

今日は演技のレッスンに行ってきましたー(長音記号2)(o^-')b揺れるハート

暖かったのでTシャツ着て行ったのに、レッスン中にめちゃめちゃ汗かいちゃったよーう冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
5月でこれじゃあ、この後どうなるんだか…(ノД`)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


そして今日はちょいとお知らせです(^O^)/ハート


先月号に引き続き『デジタルカメラマガジン』の6月号にも、梅本がちょこっと載っています猫るんるん

本日発売ですよんウィンク芽+゚


書店に立ち寄った際は梅本を探してみて下さると嬉しいです(*´∀`)ハートたち(複数ハート)


ではではっ
素敵な週末をお過ごし下さいヾ(^▽^)ノるんるん


~コメ返~
◇Joao yascottiさん◇
お久しぶりですー(長音記号2)猫揺れるハートまたまたコメント嬉しいです(*^-^)ノぴかぴか(新しい)
確かに、そう考えるとトップバッターのメリットたくさんありますねっ(*・∀・)ハートたち(複数ハート)良かったのかもっ犬黒ハート

…堂々としてますねどんっ(衝撃)(笑)
Joao yascottiさんにも元気をおすそ分けできて良かったですー(長音記号2)(*´∀`)/ぴかぴか(新しい)

◇親分になれるかな?さん◇
かっこよく聞こえますかね猫2?(笑)
でも、今回はあまりかっこいいプレゼンが出来なかったんです…涙
また次回に向けて頑張りたいと思います(`・ω・´)!ぴかぴか(新しい)

◇mamorukunさん◇
ありがとうございますウィンク揺れるハートお気に入りの写真なので、可愛いって言って頂けて嬉しいです目がハートるんるん
また良い写真がとれたら載せますねー(長音記号2)ヾ(^▽^)ノ黒ハート

◇南栗橋博士さん◇
ありがとうございますほっとした顔!色々な経験をして素敵な女性になれたらって思いますウィンクぴかぴか(新しい)
これからも頑張りますね(^^)ハート!

コメント

朝、コメントしたはずが、確定押し忘れたかな?パソコンはたまにしくりますふらふら

プレゼンお疲れさまでした。緊張したかと思いますが、慣れも大事だよね

デジタルカメラですね。本屋で見てみますね。

のびた 2011年05月21日

 頑張って下さい。幸運お祈りいたします。(._.)オジギ

2011年05月21日

見つけちゃったんで、マイアミー申請させてもらいましたっ黒ハート昨日は、お部屋教えてくれてありがとうございました(笑)ぴかぴか(新しい)

 ふなおか さき 2011年05月21日

おはようですわーい(嬉しい顔)室内とかは、かなり汗かきますよね(^^;自分も仕事中は、汗かきました。

たつや 2011年05月21日

自分は、もうクーラー使っています。
帰宅したら室温、30度。
耐えられなかったorz

風呂上りに設定温度16度にしたら、体の表面が冷てぇ^^;

tsuyoshi 2011年05月20日

ただでさえ夏は暑いけど、今年は節電のためこれからキッチリ対策しておかないとね!

南栗橋博士 2011年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪