コメント

この勢いで佐渡に挑戦なんていかがですか♪!
やる気になってきたと風のウワサで。。。

shinshin 2011年05月22日

The Honolulu Triathlon? Incredible! Congratz on completing it, Hiromi! I would definitely like to hear how it was!

アントン 2011年05月22日

お疲れ様です。トライアスロンやるんですね!似合ってますよ!
今晩のイッテQ楽しみです!

ウィー 2011年05月22日

こんばんは★

弘美御嬢様★

今度のトライアスロンの目標も考えてると思い、それにマラソンもひょっとしたら考えてるかも知れません!指でOK

しかしバイクの記録が一番スゴいような気がして、ランニングとスイムと比較したら差があるような気がしました。(≧∇≦)


これでひとつ弘美さん輝いて、撮影にもよりガッツでいって下さいね!(^w^)

オヤスミマン

関ちゃん 2011年05月22日

いろいろな葛藤があったでしょうが無事にゴール出来てよかったね。やった本人にしかわからない辛さや楽しさ話を聞かなくても伝わって来る気がするね。勇気をいっぱいもらいました。ありがとうね

野良エモン 2011年05月21日

完走おめでとう。

お疲れさまでしたm(._.)m

トコ 2011年05月21日

弘美姉さん

お疲れ様ご苦労様です☆

トライアスロン
2時間46分台で
ゴールしたんやね

これは初めてでは
素晴らしい記録やと
俺は 思うんよね


弘美姉さんとしたら
少し悔しさはあるんやろうけど
でも 素晴らしい事やし
プライベートでチャレンジした弘美姉さんは
弱気な自分自身に勝ったから

この記録が作れたんやから
素晴らしいでo(^-^)o


弘美姉さん
あんさんはエライ(^o^)/

この挑戦は
記録よりも
弘美姉さんの記憶に残る
人生の1ページになったし

弘美姉さんファンにも
記憶に残るもんになってるし
弘美姉さんファンを
少なからず勇気づけたんやで☆

弘美姉さん
今日も お仕事なら
ケガや事故にあえへん様に
周りに気ぃつけたって下さいね☆

安全第一で(^o^)/
お気張りやっしゃo(^-^)o

2011年05月21日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

まずは、その後の眠り姫様のご様子は如何でっか?
少しは、日本の時計が正確に読めるまでに回復して
来たらエエけど。

お約束の激闘編レポートって!?めっちゃショートバージョン。
すいぶん!シラッとした成績発表やないの~!笑

本編は、また後日のお楽しみっちゅうことやな。了解!笑
めっちゃ臨場感タップリの激闘編レポートをお願いやで。笑

けど、3時間を切るってめっちゃどえらい記録みたいやねん。
記録にはこだわりは無かったと思うけど、完走目的が一番
とは思えへん数字やて。

練習の成果がキッチリ出はったんやろう。
その辺の所も聴き所やな。

この大会は、うちのお嬢様以外でも著名人の方が
多く参加してはったんやな。

あの古田元監督も参戦してはって、3時間切りを絶賛してる
新聞記事があったけど、それ以上にうちのお嬢様の方が上位の
記録やねんから、ホンマもんのアイアイン・ウーマンさんの誕生や。
きっと、触ると硬くて冷たいお方なんやろうな。笑

弘美お嬢様♪
ホンマ!初参戦!初完走!めっちゃお見事でした!

本編での完走もよろしゅうお願い致しま~す!

勘★助 2011年05月21日

お疲れ様でした。スイム、良かったですねー!次はわからないって言ってましたけど、これで火がついたんでは!?(笑)

shinshin 2011年05月20日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

完走おめでとう\(^o^)/

詳しい事はまた首をなが~~~くして待ってまぁーす♪

mamorukun 2011年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!