コメント

ユウコ、ほんとに楽しかったです♪
みんないっしょの舞台をまた見られるなんて夢のようでした!
もっと見たかったー!
ぜひ再演とか続編とか、あるといいな^^
殺陣がすばらしかったので、今度は時代物の舞台なども
見られたらいいなーと思っています♪

2010年09月28日

本当に楽しかったんですね♪
ユウコめちゃめちゃ面白かったです(*^_^*)また皆さんで舞台などやってほしいです!!!

まさこ 2010年09月28日

こんばんは三日月

新井くん自転車ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うーっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
行きたかった行きたかった!!
絶対、楽しいのわかってましたメンバー的にもwほっとした顔ハート

また、やってほしいです!目がハート

また、お馴染みのメンバーで何かあることを願いますウィンク!!!!

ほんと、お疲れ様でした。

お休みなさい三日月眠い(睡眠)眠い(睡眠)

退会したcherry 2010年09月28日

5日間、お疲れ様でした~(^▽^*)

すっごく楽しくて、本当にあっという間に終わってしまって・・・。
『楽しすぎて時間がたつのが早かった』っていうの凄くわかります><
もっともっと観たかったです(´;ω;`)

また皆さんが揃って何かあればいいな~って思ってました!
ファンだけじゃなくて、キャストの方も同じように思っていらっしゃるって凄く嬉しいです♪
何か機会があるといいですね(´ω`*)

まなみ 2010年09月28日

ほんと楽しかったです! ^▽^
再演とか続編とか、ユウコアフタートークイベントとか……

ゲートボール部!!

と、殺陣メインの舞台がみたいなー って夢見てます♪
また皆で一緒の舞台があったら私も嬉しいです!!
楽しい時間を、どうもありがとうございました ^▽^

2010年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

洋服の青山プレス会
初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます