きたのぞみ


気分は新幹線の速さで帰っております Ξ( ・∀・)




そういえば、埼京線にのると時々、隣の車線に新幹線がみえます!
新幹線の名前はわかりませんが
顔がながーくて迫力あって、イケメンでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








.....φ(・∀・)

指輪六連星さん
最近は毎日早起きしています晴れ健康弁当になってしまいました~るんるんデミハンバーグ弁当、おいっしそおです\(^^)/ぴかぴか(新しい)


指輪たこ焼きマンさん
いつも応援してくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)とても嬉しく思います\(^^)/★お手紙はオスカープロモーション 北裕子宛てで送ってくだされば、届くと思いますわーい(嬉しい顔)楽しみにしていまするんるん


指輪まるみるさん
私は元気を与えられる人になってきましたか?わーい(嬉しい顔)とても理想ですぴかぴか(新しい)いつも前向き!なオーラが欲しいです晴れ


指輪mamorukunさん
美人時計の日付バージョンなら、24時間もうつっていられますね\(^^)/黒ハートやっぴーぴかぴか(新しい)


指輪椎名さん
椎名さん!大丈夫ですか(゜∇゜)することが、多いですか?私は火曜日くらいに戻りたいですひらめきなんとなく


指輪高壁試問さん
短い文で韻をふむとキャッチコピーみたいに、すごくしっくりくる言葉になるんですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  ∞(∵)∞


指輪ウルフタイガーさん
わたし女子力あがってきましたか?\(^^)/ぴかぴか(新しい)今年は時間を無駄にしないように生活しています晴れ楽しいでするんるん


指輪たつやさん
なるほどひらめき参考にさせて頂きます\(^^)/でも曜日という、漢字はむずかしいですね~exclamation(金)のパターンですね★


指輪soさん
写真撮るときの光の当たり具合で、変わってるみたいですひらめき私は明る過ぎない、黒に近い茶がいいです★4000人目のあしあとありがとうございます\(^^)/ハートたち(複数ハート)

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

赤にあうよね!

ウルフタイガー 2011年05月21日

今日は、かなり暑いですね~新幹線

たこ焼きマン 2011年05月21日


はやぶさでしょうか?

赤も似合いますね。以前、黒、白、黄色も似合うと思いました。

(ΘιΘ)

高壁試問 2011年05月21日

おはようですわーい(嬉しい顔)曜日のバージョンも、期待してますね( ̄∀ ̄)(笑)気持ちは、いつも新幹線のように、帰りたいですね(o^-^o)

たつや 2011年05月21日

新幹線は早くて便利ですが学生には高すぎます

新幹線にイケメンとかあるのですか!?

今度新幹線の顔を見てみます

椎名 2011年05月20日

気分は新幹線の速さでも 歩みは鈍行列車の速さで帰宅しました
(・_・)
今週は 忙しかったです~
あ~ のどが渇いた(-o-;)


顔がながーくて イケメン…
何だろな? E5系 はやぶさ かもしれません?
営業最高速度300㎞ 速いです♪
(◎o◎)


ありがとうございました~☆

六連星 2011年05月20日

ゆうこさん、おつかれさまです。

また、コメ返、ありがとうございました。

暑さからのバテに気をつけてね。

まるみる 2011年05月20日

なぁ~んか今日の文面で

みんなが不思議ちゃんっていうのがわかった気がします(笑)

mamorukun 2011年05月20日

裕子さんは、好きな駅弁とかありますか?うまい!ぴかぴか(新しい) 自分は東京駅で買う『深川めし』が好きですウィンク

たこ焼きマン 2011年05月20日

新幹線新幹線で駅弁買ってビールビール飲むのが好きですうまい! 今日は、暑かったですね。冷やし中華食べたくなるね猫 手紙送りますね芽

たこ焼きマン 2011年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!