*デートの模様*



昨日の1日はとにかく楽しかったな(*^^*)♪




さあちゃんと夕方合流してから夜ご飯に和食を食べに行ったよ♪

お刺身がすっごく新鮮で美味しかったあ(´▽`)!


写メも綺麗に撮れたよ♪笑


お腹いっぱいになったとこで
お店の人がサービスにって紅茶のアイスを出してくれましたo(^-^)o



可愛い子といると河合まで得してしまいます...♪



ごちそうさまでした★☆





ご飯食べてからプリクラ撮って
靴を求めに渋谷徘徊したんだけどなかなかいいのが見つからなかったあ(>_<)

探してるときに限って見つからないんだよね…





最後にカラオケで熱唱して

30分延長して(笑)そしてさあちゃん盗撮して
キターク♪




楽しかったあ☆★



またスパン早めに遊ぶ約束をしました…(*^^*)


それではまたね♪



HIKARU.

コメント

ひかるさん、おつかれさまでした。

また、楽しいデートができるといいですね。

まるみる 2011年05月20日

すんごくうんまそうっす。
僕の晩御飯の野菜ジュースとスーパーの半額品アナゴの天ぷらとは次元が違いスグルw。

そりゃ、ひかりんみたいな綺麗でカワイイ子きたらお店の人も
また来てほしいからサービスしちゃいますってw。

マーカス・ぽん 2011年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*