ぎゃっ(>_<)

『また明日〜』



とか言っておきながら、
全然『明日』じゃなくなって
すみませんっす(:_;)!!!










もうあっとゆう間にあれから
1週間たとうとしてますが…












in ニューカレドニアに
行ってきましたぁぁぁぁぁ☆
(正解者…ゼロ(>_<)笑)





雑誌Rayの企画に呼んでいただき、
(まじ嬉しい!(:_;)ありがとうです!)

綺麗な海や素敵な街の中
いっぱい撮影してきましたぜよ♪







きっと素敵な写真になってるから、
早くみんなに見てもらいたい(^^)










てか!
ゆぴさんが向こうに行ってる間も
いっぱいコメント書いてくれてて
ありがとううう(:_;)ね★

(一部、笑わせていただきました★笑)





それはまた後々返していきます!













では〜
今日は朝から撮影♪



ニューカレでのオフショットやら何やら、これから空き時間にいっぱい載してくね(゜∀゜)





じゅ、準備はいいかい?(゜∀゜)笑

コメント


ニューカレドニアでしたか。色々考えましたが、ニューカレドニアは頭に浮かびませんでした。

それにしても、きれいな島ですね。ゆっぴの写真の腕も相当なものですね。

(ΘιΘ)

高壁試問 2011年05月21日

 そんなまさかのニューカレドニアですか、、
サイパパンに自信あったんですがw。
 
 ゆきちんの更新が遅かったのは、僕のサイぱぱんアンサーが見事当たって
「マジ、マーカスあててんじゃねーぞw」的な影響かと思ってましたw。

 それか、あの衝撃オーバーグラサンで自分撮り写メで、ゆっぴ君が引きまくってしまった恐れがでてしまったと反省してましたw。
 
 で、その秘密兵器の出番が今日やってまいりました!
今日朝の通勤途中前の車の照り返しがあってまっぶしかったので、
 わくわくしながらオーバーグラサンを装着!
前の車からの照り返しは50%ぐらい落ちましたぜ。(100%を期待してたのでちょっとがっかりもしましたがw)

 予想通り、ロッカーでオーバーグラサン姿を後輩に披露したら爆笑されましたw。

後輩「え、ネタ?!それネタ?」

その後、先輩、同僚などにすべて爆笑され、まさに出落ち状態w。

秘密兵器オーバーグラサンが笑いのネタになってしまったという1日でしたとさ~♪

マーカス・ぽん 2011年05月20日

いいともっ~(^O^)

で、

サバァ(^_^)/

ニューカレドニア…

天国に一番近い島には行きましたか?
イル・デ・パンには行きましたか?

とにかく海の色が違いますよね。
あぁ~もう一度行きたい。

ninjakun2974 2011年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。