デンワ★…



今日は聞きたいことがあって
久しぶりに父と電話をしました。

母とはよく連絡をとりあうのですが


父とはちゃんと話すのが久しぶりな気がして


あ離れて暮らしてるんだなぁっていまさら実感しました芽芽



プツンと


電話をきったあと


変わってない父の声に
なぜかほっとしました*







そしてひらめき


明日は楽しみにしていたお仕事チューリップ


初心者なので


ここのところ勉強べんきょうでしたが(@_@)


自分らしく楽しんできたいと思います(o^~^o)るんるん




*お返事*

リボンたっつーさんリボン
私はかなり好きな味でした*
たっつーさんのお口にはあいましたか(^^)?
ぜひお試しあれ♪です芽


リボンまるみるさんリボン
いつも似たり寄ったりなのでお料理のレパートリー増やしたいです…(=ω=)
またお知らせできるときにここに書きますね(o^~^o)


リボンKENTAX1982さんリボン
暑い時期に冷やしたトマト美味しいですよね(o^~^o)夏の暑いときには体温を下げてくれるのは優秀ですね~♪
最近トマト大好きで毎日食べてます*


リボンオムHIDEさんリボン
牛丼美味しいですよね(=ω=)♪牛丼でもサラダと味噌汁と一緒に食べたら栄養満点です芽芽
写真は豆乳なんですが、豆乳大好きで夜ごはんの時にも平気で一緒に飲んでしまいますチューリップ

コメント

やすはさん、今日は、久しぶりにお父さんと
お話しすることが出来て、よかったですね。

そして、今度は、直にお話しする機会がある
といいですね。
お父さんも楽しみにしていると思いますよ。

また、明日のお仕事も、場を和ませることの
できる、素敵なモデルさんである、やすはさん
の良い面を出して、頑張ってくれますよう、
応援していますね。

まるみる 2011年05月20日

恭葉さんは父親似?母親似?
父親似だったらお父様はかなりいい男ですね!?
年頃になるとお父さんは嫌われちゃいますが、
恭葉さんはそんな時があったのかな?
お父さんは父親思いの娘さんが居て幸せですね(^^)

写真の二輪の花が恭葉さんとお父様に見えました。
お仕事楽しんで頑張って下さい!!

コメ返有難うございます。
豆乳でしたか〜(汗)気づかなかった(><)
美味しい豆乳飲んでみたいですね…。
前に通りがかりのお豆腐屋さんで飲んだ豆乳の
美味しさが今でも忘れられません♪
コクがあって飲み応えがあって美味しかった〜!(^〜^)

今日もお昼は牛丼ですがサラダも頼みます(笑)

オムhide.:*゜ 2011年05月20日

父との電話・・・
なんか感動しました涙
やっぱり家族って
離れてても強い絆で結ばれてるんですね!!!!!


明日のお仕事頑張ってくださいね(*>ω<*)


写メのやっちゃんは相変わらず可愛いし、お花も上手に撮れてますねるんるん

たっつー 2011年05月20日

恭葉さん

今日も笑顔が
可愛いですよ(*^o^*)

その笑顔を忘れずに
着実にファイトですo(^-^)o


お父さんとも
週に1回は
電話で お互いに
話した方が良いですよ☆

家族なんですし
お父さんとお母さんが居て
今 恭葉さんが
ワガママを言えたり
恵まれた環境に居れるんですよ!(b^ー°)


恭葉さん
6月の父の日には
感謝の言葉と一緒に
何か贈ったらどうですか?

1番は 恭葉さんが
父の日だけ
実家に帰って
お父さんに親孝行してみては?

2011年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂