コメント

けいこさん、バドミントン、どうでしたか。
楽しかったですか???

まるみる 2011年05月20日

最近暑い日が続いていますが、元気そうですね。
それも、学食とお弁当のおかげでしょうか?。
わたしもお弁当持ちなんです。
そんなわたしからけいこさんのお弁当に一言つぶやきます。

「おいしそう!」

しいて言わせていただくと、中身がちょっとスカスカの様に思います。
たぶんカバンに入れると思いますので、もう少しごはんとおかずを
入れたらどうでしょうか。片寄らないので、蓋を開けた時に
ガッカリしないと思います。ためしてみてください。
小食なら別ですが。。。(笑)

よねパパ 2011年05月20日

今日は、いい天気だね猫 今日も弁当ですか?うまい!

たこ焼きマン 2011年05月20日

おはようございます
バドミントン楽しそうですね。

ライム 2011年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミスアカペラコンテスト!!
成人式
大好きだけど・・・。
お花(^^♪