●あきバースデー●

まことです猫黒ハート
今日は友達の
あきの誕生日でしたo(^▽^)oぴかぴか(新しい)



あきはいつもいいことも、わるいこともズバっとアドバイスしてくれるから
ありがたいのですウィンク指でOK



感謝感謝ですムード
ありがとーうぴかぴか(新しい)



誕生日おめでとうございますウィンクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







リボンおへんじリボン


親分になれるかな?さん
浮いたお金で妻と遊ぶーって…なんていい夫なんだあー。・゜・(ノД`)
素敵すぎます!!


まるみるさん
まるみるさんも身体づくりにはげんでるんですね!
素晴らしい(*^^*)
わたしも土日、またジムにいって頑張ってきます(^O^)/
一緒に頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)


mamorukunさん
紫外線まぢこわーい。・°°・(>_<)・°°・。
私は毎日日傘と日焼けどめとサングラス!
必需品ですo(^▽^)oわら
Tシャツ、いいけど気をつけてくださいね★

ひろゆきさん
セクシーでした?
ありがとうですo(^▽^)o
わたしてきには二枚めもある意味セクシー??笑
にゃはー(^◇^)

コメント

 素晴らしい友達がおられ、羨ましいです。いつまでも仲良くして下さい。(._.)オジギ

2011年05月20日

まことさん、大切なお友達と、いつまでも仲よくね。

そして、コメ返、ありがとうございます。
今日は、エクササイズの時間があったので、ウォー
キングと階段昇降をしましたが、調子に乗ってやり
すぎて、ダウンです。。。

まことさんも、ほどほどに。

まるみる 2011年05月19日

あきさん、誕生日おめでとう☆彡

南栗橋博士 2011年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️