5・19



ヘッダー\(^^)/

やったー\(^^)/




今朝はまたまたお弁当つくりました!
5.19
ただの今日の日付!




みんなもつくってアラモード♪






.....φ(・∀・)

指輪たこ焼きマンさん
かんぱーい(^〇^)晴れいいですね!ピンクの服は、部屋着ですわーい(嬉しい顔) いつもはやいコメント、ありがとうございまするんるん


指輪六連星さん
お仕事おつかれさまですぴかぴか(新しい)車にもメーンテあるんですね('о')!知りませんでしたひらめきでも習ったような~?わーい(嬉しい顔)


指輪mamorukunさん
昨日はストレッチ、マッサージとネイルをちょっとなおしました\(^^)/普段だったら寝るのを優先して、どれか1つするかしないかですひらめき


指輪たつやさん
ありがとうございます(^〇^)この時期はどっと疲れがきますね(*_*)でもチャージできたので今日もげんきでした晴れ晴れ晴れ


指輪まるみるさん
写真が変わりましたぴかぴか(新しい)昨日はネイルちょこっとなおしと、ストレッチマッサージたっぷりしたので、目覚めがよかったでするんるん


指輪高壁試問さん
元気になれる顔文字\(^^)/でよかったでするんるんわたしもなにかつくってみたくなりました♪ ∞(∵)∞ みつあみ少女♪


指輪椎名さん
テスト週間だったんですねひらめきおつかれ様です晴れ脳を使って、さらにぽかぽか陽気だと寝てしまいますよね晴れ


指輪リュカさん
ヘッダー気づいてくれてありがとうございます\(^^)/時々、衣更えとかできたらいいな~と思いまするんるん衣更え\(^^)/


指輪マイケルさん
毎日お仕事お疲れ様ですぴかぴか(新しい)マイケルさんきっと忙しいんだろうな~と思っていましたよ!(b^ー°)応援してくれていてありがとうございます黒ハートえいてぃーんは18日の日記ですぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

日記を見ると、

ゆうこさんの髪の色、

変玄自在ですね!

どれが、お気に入りですか?

so 2011年05月20日

こんばんはわーい(嬉しい顔)日付入の次は、曜日もいれますか?(^^;(笑)

たつや 2011年05月20日

あなたが、好きです。

たこ焼きマン 2011年05月19日

最近どんどん可愛くなってるね(^o^)/

恋してるの?(^o^)/

ウルフタイガー 2011年05月19日


みつあみ少女、可愛いですね。顔文字だけに、髪の毛を使う発想がなかったので、なるほど、と思いました。

お弁当はいつも通り美味しそうです&栄養バランスが良さそうです。美容と健康は栄養から(韻を踏んでみました)。

(ΘιΘ)

高壁試問 2011年05月19日

今日は5月19日でしたか

最近何月で何日なのか忘れることがよくあります

日常生活に日にちなんていらねー

椎名 2011年05月19日

なんか美人時計みたいやね

mamorukun 2011年05月19日

ゆうこさん、おいしそうなお弁当ですね。
そして、手先が器用なのですね。
また、日付、上手に出来ていますよ。

そして、今日のお写真も、とっても可愛くて
元気をもらいました。笑。

それでは、またね。

まるみる 2011年05月19日

裕子さんに手紙おくりたいんだけど、オスカー宛先でいいんですか芽 たこ焼きマンより

たこ焼きマン 2011年05月19日

お弁当作ったとゆうことは
(b^ー°)
早起きですね~
すごくアラモードなお弁当で 身体に良さそうで~す♪♪
(^O^)


きょうは 惣菜屋さんで 手作りデミハンバーグ弁当買ってきて食べました
(^◇^)┛


5.19 ありがとうございました~☆

六連星 2011年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!