コメント

こんばんは★

弘美御嬢様★

休む間もなく京都でお仕事ですか~?

地元でどんな撮影か楽しみですね~わーい(嬉しい顔)

忙しいときにサプリメントを携帯しておくと便利ですよ!

しかし弘美さんはナチュラルメイクでスッピンに近い感じが井伊など思い、俺は自分を持ってる弘美さんが好きで、この間の野球場で普通に写メまで撮らしてもらって、女優女優してる感じじゃないのが分かり何か親近感がわきました。(≧∇≦)

是非、野球場とかで見掛けたら応援したいので宜しくお願いします!指でOK

関ちゃん 2011年05月19日

もし!も~し!弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんです。

昨夜の撮影も遅うまで、頑張りはったんやろう!
ホンマに過密スケジュールやな。

ドラエもんさんから、どこでもドアを貰えたらエエんやけどな。
それに代わりはおらへん!うちのお嬢様やないとアカンねんから。
頑張りましょ!

せっかくのお膝元でのお仕事もお里に寄れへんのが
ちと可哀想やけど、頑張ってはる事はご存知やもんな。

うちのお嬢様は、めっちゃ出来る子でございます!
移動中や休憩時間に少しでも睡眠不足を解消してや。

頑張りはった後の美味しいオネムタイムをほおばってる事を
想像しながらスケジュールをこなしてな。笑

弘美お嬢様♪気いつけて、がんばるんばやで~!

勘★助 2011年05月19日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

トンボ帰りかぁ~

忙しそうやね 

ほんま無理したらアカンでぇ


ほなっ

mamorukun 2011年05月19日

帰国してすぐに女優の仕事で、大変おつかれさまです 写真見ると、やっぱり日焼けしているようですね 弘美ちゃんの自慢の白肌には、沢山のビタミンCとシステインがいいですよ

今は無理しないで時差ボケ直し優先してくださいね トライアスロンの報告は後日にゆっくり公開して来るのを楽しみにしています

それにしても公式HPのリザルトを拝見したけど、スイム・バイクは分からないけどラン10㌔49分は驚きました バイクでかなり疲れているのに、このタイムには驚愕しました 

現時点では弘美ちゃんが私より上のレベルですけど、頑張れば手に届く範囲ですので必ず追いついて魅せますよ

お疲れ様です!落ち着いたらお疲れ会でもやりましょー。

shinshin 2011年05月19日

弘美姉さん

今日は
地元 京都で
お仕事やったんかな?


弘美姉さん
ほんま 身体に
無茶し過ぎずに
ゆっくり休めたってね

身体や心のデトックスは
必要な時間やで☆


弘美姉さん
そういや野球は交流戦
始まったで~

でも 今のところ…
阪神は セ・リーグ5位(^_^;)

交流戦は
今のところ
パ・リーグ最下位の
オリックスに
1勝1敗(^_^;)

厳しい戦いやわ

弘美姉さんも
阪神ファンとしては
うーんってな感じやろか?


弘美姉さん
とにもかくにも
身体に無茶せんと
気ぃつけたって下さいね

2011年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!