海~♪

昨日は友達を連れてウインドサーフィンしに海へ!

行ったんですが、全然風なくって、

ゆったりクルージングみたいになりましたほっとした顔

でも友達はまだ2回目なんでいい練習日よりだったかも♪

風が全くなくなった時にはパドルボードで遊んでましたー


のんびりしてて気持ちよかったです芽




スペードお返事スペード
みなさんハケンOLは見た!見てくださってありがとうございます♪
とっても楽しい収録でした(^^*)
手塚先生のどろろ映画ありましたね!たしか柴崎コウさんと妻夫木聡さん主演の奴ですよね、こんど見てみますリボン
プルート、勘違いしてなければ読んだことあるような…
何巻かで読んでる途中に髪が挟まってるというびっくりな演出のマンガがそうだったのかな。記憶があやふや冷や汗
火の鳥も読んでみたいと思います!バンパイアは知らないなぁ~でも知らなかった作品のほうが魅力を感じたりすることってありますよねウッシッシ
塩トマトスナック、ちょっと高いんですよ~でも一目ぼれしちゃって目がハートこれは絶対美味しいと思って買って正解でしたよ!大事に大事に食べてますムード
CACAO SAMPAKAのHPチェックして見ました!ソフトクリームもあるんですね♪ステキ揺れるハート
ん~食べたいもの見たいものがいーっぱい増えちゃいましたうれしい顔

コメント

あやのさんこんばんはうれしい顔競馬予想TV観ましたよウィンク声の調子が気になりましたが、喉大丈夫ですか?風邪引きました?明日は桜花賞組を中心に馬券を組み立てたいと思います。

とる 2011年05月21日

ハケンOL録画してるのでじっくり見ます

ただいま競馬予想TV拝見中です。

きりちゃん 2011年05月21日

風邪ひきましたかexclamation&question

声がいつもと違ったような気がしたので泣き顔

ロビンフット 2011年05月21日

今週はずっと天気良くて暖かくて、海水浴日和でしたね~わーい(嬉しい顔)
海は混んでましたか!?
6月になると、どのビーチも混みそうだから今のうちですねグッド(上向き矢印)

喉の調子は大丈夫ですか!?
『競馬予想TV!』頑張って手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

RYO 2011年05月21日

あやのさん

ウインドサーフィンですか。。。たしかにちょっと意外な感じですね

むか~~し、ウインドサーファー艇 というでっかいのやつにちょっと
だけ乗ったことがありますが、うまく乗れずに断念しました(笑)

ドクター 2011年05月20日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)コメント遅くなりましたm(_ _)m


何となくおっとりみえる彩乃さんなんで、ウィンドサーフィンのイメージが湧きませんねぇあっかんべーあっかんべーあっかんべー

2011年05月20日

あやのさん、こんにちは。

CACAO SAMPAKA、チェックしてくれてありがとうございました。
ジェラートとか、新しく出ているんですね。
今度頼んでみます。感想、お伝えしますね!

タンマ 2011年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡