あら

亀十のおとーさんテレビでてるーぴかぴか(新しい)







と 昨夜思いました。書き途中で放棄してました

近所でどら焼きがめっちゃ美味しいお店ですぴかぴか(新しい)



てゆうか私
未送信メール250件…!!(笑)
どんだけ送りそびれてんだ
飽きっぽいにしてもメール1つ送る途中に飽きちゃうとは。。ひどいな。。








この間久々の稽古は面白かったですよ~~アウェイで!(笑)

しばらく行かない間に11人くらい増えてて


サザエさんのタマちゃんみたいな子がいました
キャラ良すぎ
ホワホワヘナヘナ可愛いうれしい顔


負けてらんねーぜ!



なんか千紘が女海賊の船長で敵の猫の大王と戦う、みたいな謎な設定で急に前出されてエチュードやらされて(笑)

なんだよそのメルヘンだかなんだか恐ろしい設定!


あーこわ


来週はどうなるのやらハート







そして一昨日はボクシング見て…
(WBA女子世界スーパーフライ級タイトルマッチ)



すごく近かったから迫力あった[炎]

汗のしぶきも飛んできそうなかんじ


すごかったなー





そのあとに友達がお店はじめてプレオープン!とゆうことで
いつもの仲間達を連れて飲みにいって

やっぱり大富豪(トランプ)してました



私はすぐ飽きちゃうけどアミがどうもだいぶハマってるみたいで。

この間ルール覚えたばっかりなのにあまりにハマってアプリまでとったらしく(笑)
猛練習の結果

8切り 11バック 階段 3スペード最強 革命…

あたりは覚えた模様



てゆうかその携帯がいつのまにかギャラクシー!!
羨ましー!!




そしてそして


やっとマーダーライドショー2観たぴかぴか(新しい)


1は観てたけど
2がヤバイ!いい最強!と、散々聞いてたんで


たしかに
残忍なエグイ映画なんだけどリズムあって映像も勿論、なんか笑っちゃうくらいかっこよかった。




そんなホラーも一緒に見尽くしているアミの出演作品

「恋の罪」

カンヌにいきましたっ!!

昨日ワールドプレミアぴかぴか(新しい)

すご~~\(☆∀☆)/おめでとう!!


私の夢でもある
世界に出る映画の出演

願って願って少しずつだけど現実にしながら 彼女も根性、熱意??はんぱないからダイスキだし応援してる ★








アガレアガレアガレアガレ

コメント

メールを作ってる間に 飽きてしまうなんて…
千紘隊長♪ったら(^^)

男前だぜ (^^)v

サックマン 2011年05月19日

ちひろさん、おつかれさまです。

充実した毎日ですね。
相変わらず、ジェットコースタームービーのような。笑。

まるみる 2011年05月19日

こんにちはわーい(嬉しい顔)未送信メールだけで、フォルダいっぱいになりそうですね(((^^;)

たつや 2011年05月19日

未送信メールが250件w(゚o゚)w考えられないよぉ

mamorukun 2011年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー