リア充!

こんにちは晴れ


今日は朝から学校で早起きでしたダッシュ(走り出すさま)


実は昨日の夜、急遽友達に誘われて遅い時間まで飲みに行っていたので
あまり寝てましぇん冷や汗2。。


誘われたらどんなに疲れていてもやることがあっても
なるべく断らずに駆け付けちゃうのが横町なのでウッシッシ手(チョキ)

行ったら行ったでめちゃくちゃ楽しいし
ももちゃん呼んで良かったーって言われるのがすごく嬉しいハート


いつでもフル稼動でいたいので
どうやら横町には一日が24時間じゃ足りないみたいふらふらダッシュ(走り出すさま)


さすがに今朝は起きるのが辛かったけど
なんとか遅刻せずに登校しましたぁ学校ぴかぴか(新しい)


最近、学校も仕事もプライベートも
リア充ももちゃんです黒ハート


予定だらけって最高っexclamation×2ハートたち(複数ハート)



もしかして私、
寝不足でテンションおかしくなってるexclamation&question





ラブレターコメント返信ラブレター
◆mamorukunさん
どうもですぅハートたち(複数ハート)
まだ言っていいのかわからないので少々お待ちを…ウィンク
でも、地域限定のものなので期待を裏切っちゃうかもですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


◆ひでひでさん
こんにちはぴかぴか(新しい)
そうなんですひらめき
最近は本当に事務所にお世話になっているのでここが勝負時かなと思っています手(グー)ぴかぴか(新しい)

カレー、名前からしておいしそう目がハートハート

昨日は調子のってピースしちゃいましたウッシッシ手(チョキ)
かわいいありがとうございます黒ハート


◆親分になれるかな?さん
ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
親分になれるかな?さんにも良いことありますようにっ揺れるハートぴかぴか(新しい)


◆たっつーさん
お疲れ様ですっぴかぴか(新しい)

また褒めていただいてありがとうございます目がハートハート
いやぁ~お嫁に行くにはまだまだ修行が足りませんダッシュ(走り出すさま)

昨日は花柄コーデしてみました手(チョキ)ひらめき


◆たつやさん
黒髪ももちゃんただいまですぅ猫2黒ハート
事務所にずっといるとたまにマネージャーのお仕事の妨げになるのでひっそりとしていますダッシュ(走り出すさま)
でも何気なくアピールできるので良いかなグッド(上向き矢印)


◆まるみるさん
昨日の取材は全国ものの媒体ではないので直接見ていただけないかもですが、日記でまた改めて報告しますねウィンクグッド(上向き矢印)
ありがとうございますハート
まるみるさんもお仕事などなど頑張ってくださいっぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
いっちょ前とは言えませんが前よりは進歩したかなうれしい顔グッド(上向き矢印)

わあーいるんるん
サックマンさんに写真褒められたぁーハート
ありがとうございます!!ぴかぴか(新しい)


◆ましゅたろうさん
こちらこそいつも愉快なコメントありがとうございますハート

そうそう、イカスミを毎日飲めば…じゃなくてあせあせ(飛び散る汗)
でもかすかにイカ繋がりかもですひらめき

津軽海峡の写真、素敵です目がハートぴかぴか(新しい)
さすがですね指でOKぴかぴか(新しい)

某マネージャーとは誰のマネージャーなんだろう猫2??
ましゅたろうさんはスチール専門なんですかぁ?ひらめき






今日も暑いので日焼け対策ちゃんとしなきゃねっ手(グー)ぴかぴか(新しい)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ぇ!?
微妙ながらもイカ繋がりでございマスか?(笑)
ヤヴァイ、そのインタビューは観たいッス!!

ワシが撮った動画は素晴らしすぎるので、観たら確実に酔いマス☆
ワシが一方通行でラブラブな某マネージャ様は、ぃろぃろなモデル様の所でお見掛けしマス♪

きゃぃきゃぃ☆

いつでもフル稼動!
ももちゃ、エネルギッシュですごいね
やっぱ、肉食だからだな

誘われたら必ず行っちゃうのは、自分も同じです

2011年05月20日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


コメント遅くなっちゃったぁm(_ _)m

リア充…羨ましいげっそり
そして…若さも羨ましいげっそり

僕もももちゃん位の歳の頃には全然オールした後講義とか受けれたけどあっかんべー今は寝不足の疲れまで1日経ってから来ますからねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、やはり今がももちゃんにとって全てに於いて充実の時なのかもねほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
そんな時に一緒に時間を過ごせてるのが、何だか嬉しいですほっとした顔(be amieを通してだけですが…)

これからも、多くの事を共感出来たらと思いますm(_ _)m

2011年05月19日

さすが 妹ももチャン♪
兄ちゃんと似てますね(^^)
兄ちゃんも 誘われると どんなに疲れてても 30分ぐらいしかいられなくても顔を出してしまいます


( ^^)Y☆Y(^^ )

サックマン 2011年05月19日

ももちゃん、おつかれさまでした。
お仕事に、プライベートに、全力投球のももちゃん
ですね。
思わず、ファンとしても、応援したくなるようなキャラ
です。

そして、付き合いが良いことは大切ですよね。
でも、お体も大切にして下さい。
決して無理はしないように!ね。
親御さんや、地元のお友達等が心配しますからね。

それでは、暑い日が続きますが、明日もけっぱってね。
*また、撮影の日記へのアップ、楽しみにしています。

まるみる 2011年05月19日



リア充いいですね時計黒ハート!
アタシも誘われたら
なるべく行く派\(^O^)/
アタシ朝苦手~(_´Д`)ノ~~雷

2011年05月19日

こんにちはわーい(嬉しい顔)寝不足で倒れないでくださいね(((^^;)リア充いいですね(´∇`)自分は、全く充実してません(笑)

たつや 2011年05月19日

たまにはポッカリ空いた時間を設けるのもいいかもしれないんだにゃ猫晴れもっとリア充するかも・・・晴れ猫

ひろゆき♪ 2011年05月19日

 青春していますね〜。良い出来事がまた、生まれてくるように願います。
いつもありがとうございます。失礼します。(._.)オジギ

2011年05月19日

朝から学校お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

えっ!?
昨日飲みにいったんですかーウッシッシ
誘われたら、なかなか断れないですよね(笑・・・
今日はちゃんと睡眠とって下さいねるんるん


充実してるのって
うらやましいですグッド(上向き矢印)
自分もリア充したい、、、


寝不足テンション高いの大好きぴかぴか(新しい)
日焼けに注意exclamation×2

たっつー 2011年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/