コメント

ヨンアさんめっちゃスタイル良くてかわいいですね!

よこた 2011年05月20日

ヨンヨン、今日も可愛くかっこいいよ♪
明日もガンバンビ!!

ジョン 2011年05月19日

ヨンヨンこんばんわ!
サングラスが夏っぽくていいね!
撮影がんばってね!

kozy_yoshida 2011年05月19日

ヨンヨンこんにちわexclamation×2今日は1日いい天気だったね晴れでも暑かったぁげっそり
三人とも、とっても楽しそうるんるん今日はどこでロケだったのかな?
ルンルン気分わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)でガンバンビだねほっとした顔

GEN 2011年05月19日

今日本当に暖かいですね!

Oggiのみなさん仲良くて楽しそうですね(*^_^*)
伊勢丹のトークショーでも
律子さんとヨンヨンが仲いいのが伝わってきました(o^^o)

Oggi楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011年05月19日

ヨンヨンかわいい!
スタイル良すぎ!!

楽しく撮影できたかな?
今日もお疲れ様でした。

かれん 2011年05月19日

スッゴい楽しそうだね~やっぱりヨンが楽しそうでいることが一番嬉しいですね
さっきまで天気が良かったから靴洗ったよ~ダッシュ(走り出すさま)
これで又出かけるのが楽しみるんるん

2011年05月19日

れんぞくのブログ更新
るんるん♪だね!

写メ
三人で楽しそうるんるん

ヨンヨン
今日の私服もお願いします(笑)

うっち― 2011年05月19日


今日はすっかり夏って感じですね。

外の開放感いいですね. ☆☆☆
おしゃれな感じの場所だし。(^_-)☆


ただ,日焼けは,注意してくださいね。('-^*)/

しんくん 2011年05月19日

ヨンヨン!
外の撮影かな?

みんなスゴく気持ち良さそうるんるん


ヨンヨン、カッコいい目がハート
本当にシンプルな着こなしなのに
ステキ黒ハート
サングラスやブレスレットが
ばっちりのアクセント。
このスタイルで
どんなポーズのヨンヨンがお目見えするのか
とても楽しみウィンク

1日ガンバンビグッド(上向き矢印)黒ハート

のりくま 2011年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆