コメント

ゲッ、Androidなんで仲間外れだ((T_T))
でも、スマートフォンはケースが色々あって、変身できるから楽しいよね。

ジョン 2011年05月19日

ヨンヨン白いiPhoneなんですね(*^^*)
わたしも白いiPhoneです(o^^o)
同じで本当に本当に嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

ラインストーン真似してみようかな♪

2011年05月19日

仕上がり、ぜひ見せて!!!
きっとかわいいんだろうな。

かれん 2011年05月19日

すてきなラインストーン(>3<)
ヨンヨンこんにちわexclamation×2新しいiPhoneほっとした顔2台持ち?スライド携帯入れると3台?!ふらふらボクもスマートフォンほしいなぁ☆
デコるかどうかはわからないけど、自分だけの作品っていいよね目がハート

GEN 2011年05月19日

こんちは(^O^)

うれちいほっとした顔

僕も沢山ヨンが更新してくれてうれちいよexclamation×2

ラインストーンの
ワンポイントが効いてておされだね

2011年05月19日


うぁぁぁ,ラインストーンとか,きれいでしょうね。

作ってくれる方がいていいですね。\(^_^)/ 

作品も見せてくださいね。('-^*)/

しんくん 2011年05月19日

ヨンヨン!
ほんのワンポイントで
たった1つのお気に入りになるねわーい(嬉しい顔)

キラキラして
とてもオシャレぴかぴか(新しい)
使ってても楽しくなる。
小物もファッションの一部、
ヨンヨンのセンス見習いたいなムード

のりくま 2011年05月19日

新しいi-phoneに
ラインストーンつけて

もらってウキウキるんるん

ヨンヨン
Oggiコラボ携帯と二台もちexclamation&question

プププ

うれちそうで良かったるんるん

今日も天気いいし
ガンバンビだな。。。

うっち― 2011年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆