皆さん元気ですか?

久しぶりです♪ミシェルばぃ☆

なんしよったと??
ミシェルはとにかく一週間早すぎばぃ(笑)


今日はある外資系会社のPV撮影がありました☆
天気が良くて外国人タレントさんと同じ事務所のモデルの先輩とお仕事でした♪♪
ミシェルは気持ちも日本人だから外国人さん達に囲まれて外国に来たみたいで変な気分でした(笑)
楽しかったょ☆




あとまだ詳しく告知出来ないけど夏に全国ライブをする吉○の芸人さんのPV撮影もしました♪♪


あとオスカー芸人の先輩方が26日に開催するお笑いライブのオープニングPV撮影もしました♪ハッピーパンチドランカーvol.1【日程】5月26日(木)
【会場】エンターテイメントステージV−1
【開場】18:30
【開演】19:00
【料金】前売り1000円 当日1200円【出演】とりゅふ
     プラスワン
     ちょこっとヘブン
     トム・ブラウン
     珈琲ブレイクン
良かったら観にいって観て下さい♪♪


PVの仕事だらけの今日この頃のミシェルばぃ(笑)
Thank you


あっあと最近は会社に提出するサンプルのCDの歌を歌う☆お手伝いもしてました♪自分の歌唱力向上や声の使い方などのためにもさせて頂いてます☆





さぁてとオスカーライブまであと少し☆明日はみかちゃんとネタ練習頑張るばい!!

皆またね〜♪


michel



写真1枚目スカパーロケ控室で♪二枚目PV撮影場所で♪
三枚目レコーディング中♪

コメント


お久しぶりです(^o^)/


最近暑い日が続きますね~( ̄~ ̄;)
ミシェルさんも元気そうで良かったです!

夏にライブあったら行こうかな☆彡なんて思ってます!!
なのでこれからも頑張ってください(*^-')b

KOKI 2011年05月21日

ベッケンバウアーです。わけあって、フランツ•ベッケンバウアーに改名しました。夏のライブ行って、ミシェルに会いたいな!

michel さん

昨日は汗ばむような陽気だったから、公園のPV撮影は
気持ちよかったでしょうね。

「Close My Eyes」 本当にいいですね。
歌声に聞き惚れてます。

早く次ぎのCD出してください!

ドクター 2011年05月19日

ミシェルさん、こんばんわ★

うおお、ソロ活動充実してきましたねー♪♪
また”Ami Fujisaki”のクレジットで曲がリリースされるの期待してます☆

画像、どれも御世辞無しでカワユスですけど(笑)
特に二枚目は快晴の公園で気持ち良さそう~!と思ってよく見てみたら・・・
なんか怪しい?表情に見えたのは僕だけでしょーか(笑)

最後に。
ライブFight!!!です!

2011年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV