夜ごはん☆



今日の夜ごはんは


水菜ときのこの和風ペンネにしました芽


美味しかったのでレシピ簡単にかきます(^^)




*オリーブオイルにガーリック少々を火にかけて
*塩胡椒したひき肉をいれて、焼き色がついたら醤油、バルサミコ酢を1:1で入れます。
*きのこ、ペンネ、水菜をいれて炒めたら完成★…

量は適当で大丈夫です(^^)笑


ほんのりした酸味と甘みがあって美味しいですよチューリップ







*お返事*

リボンたっつーさんリボン
これからも新しい駅に降り立つたび
わくわくしちゃいそうです(^^)v


リボンおせんさんリボン
ゴールデンキウイ大好きです~!
こんなたくさんうらやましいです(゜∇゜)食べるの何日かかるんだろチューリップ


リボンまるみるさんリボン
昨日はドラマだったんですよ~ひらめき楽しく撮影できました(o^~^o)
詳しくはまたお知らせしますね芽


リボンオムHIDEさんリボン
そんな新鮮な気持ちを味わいに海外にいってみたいです(゜∇゜)
撮影は新たな課題が見つかり勉強になりましたチューリップ
おつかれ様です(^^)v

コメント

いつもながら見た目と栄養バランスが
良さそうで見習わないとと思います。
今牛丼値下げ期間なので毎食松屋頼みです(笑)
今回はコップが違いますね♪
和風と牛乳?合うのかな!?

オムhide.:*゜ 2011年05月19日

恭葉さん

和風ペンネ
美味しそうですね♪

ちなみに 恭葉さん
カットしたトマトを
ペンネに入れて
フライパンで熱して食べると
よりトマトの味がしますし
本番のペンネみたいになって
より美味しく感じて
心も満足しますよ!(b^ー°)


トマトは生で食べると身体の体温を下げてくれる作用があります

煮詰めて温めて食べると
身体の体温を上げて
更には 血流を少し改善してくれますよ!(b^ー°)


恭葉さん
トマトは夏場の暑い時に
冷たい水に冷やして食べると
より身体の体温を調節して
夏場の暑さで上がった体温を下げてくれますよ☆


ちなみに
夏場に 食欲不振になったら
グレープフルーツなどの柑橘類だけでなくキウイフルーツなどの酸味のある果物を食べたり

減塩梅干しや酢の物など
酸味の強い者を食べると良いですよ

または朝起きて
リンゴ酢を1炭酸水を9の割合で混ぜて飲むと食欲不振を改善するだけじゃなく血行の流れも改善してくれますよ

2011年05月19日

やすはさん、今日もおいしそうなお料理ですね。

また、ドラマに出演されたのですね。
テレビで見るのが楽しみです。
全国版でしたら、家族や、知人にも紹介しますよ。

まるみる 2011年05月18日

今日も一日お疲れ様でしたぁ~るんるん

めっちゃ美味そうexclamation×2
明日、試してみます!!!!


明日も頑張ってください(≧∇≦)

たっつー 2011年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂