高尾山での出来事☆


高尾山ではいろんな人に
出会ったよ~ハート



この花綺麗だね~猫るんるん
てゆう話をしていたら、
通りすがりのおじさんが
色々説明してくれたよっウィンクひらめき

【シャガ】てゆう花でねひらめき

3枚ずつ花びらついてて
雄しべと雌しべが
一緒にいるの猫2芽

そしてそしてっ
葉っぱが両方表なんだって!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


知識が増えた~ウッシッシ黒ハート



降りてる時に道で休憩してた
おじいちゃんおばあちゃんと
話たりっ猫2湯のみ

そしたら途中でまた会って
一緒に歩きながら話したりうれしい顔ムード



すごく楽しかったぁハートハートハート


あとね、
くねくね歩いてる人いて危険・警告
マネしてたら
降りるの楽チンだった!目がハート指でOK



まぁ、昨日からふくらはぎが
めっちゃ痛いよね(^^)ハートたち(複数ハート)




ひよこ.たっつーさん
美味しいですよねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
旅行の時とか絶対買いますねexclamation
高尾山にも持って行きましたウッシッシ

筋肉痛になっちゃいました(´・_・`)揺れるハート



ひよこ.親分になれるかな?さん
ミックスジュース!目がハート
作り方までありがとうございますっほっとした顔ぴかぴか(新しい)
お家でなかなか飲まないので
今度、作ってみます(^^)*
オススメのフルーツありますか?揺れるハート

高尾山は空気がすっごく
綺麗でした~うまい!るんるん



ひよこ.sakuramochiさん
咳止めあめ…
初めて聞きましたっ犬危険・警告
喉にも良いんですねっ
見つけた時に買ってみますウィンクひらめき
気になる⊂((・⊥・))⊃



ひよこ.マーク・トキタさん
チョコ系なんですねっぴかぴか(新しい)
甘い物はかかせないですよね猫2黒ハート

最近はよりムチムチしてますわーい(嬉しい顔)
食欲旺盛なんです(´Д` )あせあせ(飛び散る汗)



ひよこ.ひでひでさん
チョコボール…
懐かしいですねっ!ウッシッシ
キャラメルが好きですハート

お蕎麦食べましたよ~レストランぴかぴか(新しい)
友達がお店を探してくれていて
とろろそば~目がハート



ひよこ.のびたさん
お久しぶりですっ猫ハートたち(複数ハート)

富士山に登ってみたいけど、
高尾山でやられました(´・_・`)笑

のびたさんも素敵な日々を
過ごしてくださいっウィンクるんるん



ひよこ.tsuyoshiさん
コメントありがとうございますほっとした顔クローバー

桜の絨毯も影も
素敵ですよね~目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私の顔は…
お楽しみってゆうことで黒ハート



ひよこ.まるみるさん
ノーメイク姿はまた今度…あっかんべー
和菓子かぁー!
良いですよねっひらめき
羊羹とかっ!
あー
和菓子も食べたいがまん顔揺れるハート

高尾山でパワー注入
してきましたっうれしい顔黒ハート



ひよこ.リュカさん
ノーメイクでイケる日と
イケない日がありますがく~(落胆した顔)失恋

チーズ…
イタリアで買ってきた
チーズがすごく美味しかったです目がハート
奈にチーズが忘れちゃったけど冷や汗2
チーズが入った料理は
間違いないですよね猫2黒ハート

高尾山みんな行ってますねひらめき
去年から行きたくて
やっと行けました目がハート
山菜そばにとろろトッピングで
食べましたよーうまい!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






よく姉妹に間違われる
親友S花とハートカメラぴかぴか(新しい)
リフトにてひよこ

コメント

高尾山富士山ってどこにあるんだっけ(・・?)


オイラも中学の頃わりとアウトドア的な部活に入ってたからよく登山とかしたよ~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


山頂まで登りきっての眺めは格別だよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)


久しくアウトドアっぽいことしてないなぁ…北海道も自然に関しては最高に良いとこだよウィンク指でOKぴかぴか(新しい)


あと食べ物もねうまい!指でOKぴかぴか(新しい)

つっちー 2011年05月19日

そぅかぁ?山登りでは色々な高齢者の方々と交流して来たのかぁ?(笑)普段なかなか出会う事の無い様な人ともお話しして来れて良かったねぇ?それにしても変わった花だねぇ?あんまり見た覚えも無い様なカタチしてる(笑)でもやっぱり筋肉痛なんだ?(笑)それって…体重の方が足に負担をかけてい…うっ、うぅ~ん…(笑)まぁ、自分でより一層ムチムチしてるなんて言ってんだから、確実に要因のひとつなんだと思うケドなぁ?(笑)でも、チョコ美味しいでぇ!てかねぇ烏龍茶ばっかり一日中飲んでるから身体の方が甘いの欲しがんねん!(笑)

マーク・トキタ 2011年05月19日

 山登りお疲れ様でした。いつもありがとうございます。失礼します。≦(._.)≧

2011年05月18日

 桃とミカンをしました。良く店屋で売っているフルーツ牛乳になります。
今日も作りました。段々、マクドのシェイクみたいにも成ってきました。
作り続けると上達するみたいです。(._.)オジギ

2011年05月18日

ゆみえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
色んな出会いの中で心もリフレッシュしてきたみたいですねわーい(嬉しい顔)

お友達、ナイスリサーチですねわーい(嬉しい顔)

2011年05月18日

最近、山ガール流行ってるね

高尾山はテレビでしか見た事ないけど

いい所ですね 一度行ってみたいです。

mamorukun 2011年05月18日

自分も知識増えたぁ~(笑ぴかぴか(新しい)
ありがとうございまするんるん

人との触れ合いって
いいですよねムード
なかなか普通の生活ではそういう体験ができませんよね・・・あせあせ(飛び散る汗)
山って素敵ですね!!!!!


本当だぁー
親友さんとゆみえさん
姉妹みたいほっとした顔

たっつー 2011年05月18日

ゆみえさん、さすがパワースポット、沢山の
思い出に残る、良い出会いがあったのですね。

また、これを期に、また良い旅ができるといい
ですね。

まるみる 2011年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆