My Beloved Grandmother おばあちゃん

大好きだったおばあちゃんが昨日永眠しました。

89歳でした。

いつも元気で明るいおばあちゃん

ユーモアがあってかわいいおばあちゃん

優しくていつも笑ってるおばあちゃん

私の自慢のおばあちゃん

入退院を繰り返して1年半。

病気を告知された時、先生には3ヶ月、よくて8ヶ月と言われたのに、、、

その倍、頑張ってくれました。

おばあちゃん、長い間、頑張ってくれて有り難う。

家族全員が来るのを待つかのように、全員が揃ってから穏やかに眠るように息を引き取りました。

寂しさでいっぱいだけど、たくさんの楽しい思い出が残っています。

長い間お世話になった東京医科歯科大学の先生の皆様、看護師の皆様、本当にありがとうございました。

素晴らしいドクターチームに診ていただいたおばあちゃんは幸せだったと思います。

冥福を祈りつつ、私も毎日を大切に、元気に明るく生きていこうと思います。

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア