えいてぃーん



久しぶりに18時前に帰れました!

北、帰宅\(^^)/

なーんにしよー、、、
自分メーンテっ!











.....φ(・∀・)

指輪たこ焼きマンさん
にんにくたっぷり!疲れが溜まっているんでしょうかわーい(嬉しい顔)?にんにくマンさんに改名ですねひらめき


指輪レディオヘッドさん
そういえば、へびつかいざがある占いもありましたね!!わーい(嬉しい顔)へびつかいざ、プラネタリウム思い出しますねぴかぴか(新しい)


指輪六連星さん
忘れ物困ってしまいますね~、学校によくペンケースを忘れてしまうので、今年は学校のロッカーにペンケース2ndを入れていますわーい(嬉しい顔)


指輪高壁試問さん
顔文字は自分で考えたりするんですか~?顔文字で私っぽいのあったら教えてくださいぴかぴか(新しい)今回は逆さまデイジーじゃないでーすぴかぴか(新しい)


指輪椎名さん
乙女座なんですねぴかぴか(新しい)きっと!朝起きるのがぎりぎりになって、テレビの星座占いをみれていないだけですよ\(^^)/


指輪mamorukunさん
私は携帯を忘れても、そのまま学校いく人です!でもそういうときにかぎって、大事な連絡が入ってきたり、回りに迷惑かけます雪雪雪


指輪まるみるさん
ここ最近の携帯の色は3台連続ホワイトです\(^^)/でもスマートフォンがほしーなー!な北裕子ですよb^ー°)


指輪リュカさん
相性きっとぴったりですねるんるんおでんくん大好きですが、放送が終わってしまい残念ですよ~夜におでんくん帰ってきてくれればいいな~\(^^)/

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

今日は、かなり暑いですね~わーい(嬉しい顔) 暑い日には、ビールビールだねうまい! 裕子さんとビアガーデンでもいきたいねビールぴかぴか(新しい)

たこ焼きマン 2011年05月19日

お久しぶりです、今更かもしれませんが、TOP画 可愛くなりましたね(^0^)

エイティーンって 題、年齢詐称かと思いました
あっ、普通は 実年より下に誤魔化すんですよね~~。(^0^;)


最近仕事で使ってる、PCなのですが、重くて 合間に中々
ゆうこさん、HPに来れません、忘れられない程度に 来ますよ~~

応援はしてますよ~~~WWWWWWWW

マイケル 2011年05月19日

おおーっ
トップ画、変わりましたね!
なんてステキなゆうこさん
デザインもおしゃれかわいいです!

2011年05月19日

毎日忙しそうですね

ちなみに今日はテスト日だったの昼までに帰ってきました!!

久しぶりの昼寝・・・気づいたら夜になっていました

椎名 2011年05月18日


顔文字は、で見たこともない顔文字を使っている人がいるのを見て、そうだ自分でも作ってみようと思いました。

裕子さんっぽい顔文字を見つけたら(思いついたら)、書きますね。ちなみに、個人的に、裕子さんを思い出す顔文字は、

\(^^)/



φ(・∀・)

です。不思議と、前を向いて明るく元気に行こう、という気分になります。

(ΘιΘ)

高壁試問 2011年05月18日

ゆうこさん、くすっときました。笑。
ネームネタですね。

そして、今日も可愛く写っていますよ。
また、表紙の写真もいいですね。

ところで、自分メンテに、何をしましたか???

まるみる 2011年05月18日

こんばんはわーい(嬉しい顔)早く帰れる時は、帰宅がいいですねわーい(嬉しい顔)自分磨きもですが、身体を休めてくださいねわーい(嬉しい顔)

たつや 2011年05月18日

ピンクの服、ピンクパンサーのつぎに似合ってるね(笑)

たこ焼きマン 2011年05月18日

6時に帰れたんだ

お疲れさまー(^o^)丿

自分メンテ何するん?

mamorukun 2011年05月18日

お疲れさまでした~
(^◇^)┛
わたしは まだまだ帰れませーん……
お腹が減ってきました~
(ToT)


そろそろ 車 12ケ月メーンテに出さなければ(^O^)


ありがとうございました~☆

六連星 2011年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!