Snow?! 雪?!

おはようございます!

今朝も激寒ですね。

なんと!朝起きたらみぞれが降っていました冷や汗2

道路の脇には雪まで積もっていました。

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

明日から少し暖かくなるみたいですが、、、

4月後半に雪が降るなんて、本当にびっくりです!

さて、今朝は朝スイムに行ってきました。

ちょっぴり、いや、結構遅刻してしまったので途中からの参加、、、

私が泳いでいる2コースは他にメンバーさんがいなかったので、今日は3コースのメニューでの練習。

いつものメニューより10秒遅いタイム設定。

昔はヒーヒー言いながら泳いでいたコースですが、今日は楽々でした。

心拍数が殆ど上がらないまま終了〜

日頃の練習の成果が出て来たことを実感しました。

努力は裏切りませんね!

さ〜これから収録です。

寒いので、暖かくしてお出かけ下さいね。

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア