Memories of Grandma 「トイレの神様」

昨日、おばあちゃんと最後のお別れをしてきました。

おばあちゃんが元気だった時に、、、

もっといろいろな所に連れてってあげればよかった

大好物の鰻をもっと一緒に食べに行けばよかった

お話をもう少しゆっくり聞いてあげればよかった

心残りはたくさんあります。

おばあちゃんが天国に旅立った後、この曲と出会いました。

「トイレの神様」

タイトルはちょっぴり怪しいですが、、、

おばあちゃんの思い出や言葉を歌ったとっても素敵な曲ですよ。

歌詞を聞いていたら涙が、、、

おばあちゃんと私の関係はまさにこういう感じでした。

この曲を聞いたら少しだけ元気がでました。

この歌の歌詞の様に同じ経験されている人、多いのかなぁ、、、

チャンスがあったら聴いてみて下さい。

さて、トイレでも磨いてこよう、、、

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア