●るんるーん●

こんにちゃー猫黒ハート
眞琴ですよん手(チョキ)


いい天気ー晴れ晴れ
るんるんバッド(下向き矢印)ムード

昨日はジムにいって体・・・いじめてきました笑


頑張りすぎて今日はへろへろ~です冷や汗

でもこの筋肉痛や疲労感がここちいいですねexclamation×2
もっと継続してがんばろムード



サウナには2回はりましたよ、1回10分ってきめて
はいってるときはずっと体操したりストレッチしたり


サウナや岩盤浴とかででる汗ってさらさらしてますよね?
あのさらさらの汗は臭くないし、汚い汗ぢゃないらしいですよexclamation

だからシャワーでさっとながしただけでも大丈夫で
逆にお肌がきれいになるって聞きましたほっとした顔さくらんぼ


ちょっとこれからサウナはいるときはそんなかんじにしてみようと思ってます猫黒ハート


リボンお返事リボン



まるみるさん
お笑い部への転身ですか・・・・まるみるさん以外にも
いろんなひとからそれ、よく言われます・・・笑
もしくはオスカーではなく、よしもとさんに行ったほうがいいんぢゃないかとか冷や汗
いやいや・・・もう少しモデル部でがんばらせてくださいー涙ウッシッシ黒ハート
あ、最近はチークオレンジからピンクにかえてみたんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





親分になれるかな?さん
生きる楽しみですねー大切です、たくさん楽しみをつくりましょうわーい(嬉しい顔)ムード
わたしも手作りジュースつくりたいですねーexclamation
最近暑くなてたくさん水分をとるようになたので
効率よく栄養とれるし、フルーツや野菜で100パーセントジュースムード
ねむらせてあるミキサーを探そうと思います冷や汗

コメント

まことさん、トレーニングすると、次の日の身体の
調子がいいですよね。

私は、土日にまとめて身体づくりしているので、
できれば平日もできたらいいなあと思っています。

そして、サウナに入ったら、脱水にならないよう、
十分な水分補給を、ね。

まるみる 2011年05月18日

 作ってみると意外と簡単です。行動有るのみと言う言葉がオーバーだと感じるくらいです。気が向いたらする事がお薦めです。かなりの節約期待できます。浮いたお金で妻と遊ぼうと思っています。(._.)オジギ

2011年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今からワクワク💕
クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨