告知せんかいっ!

頂いた素敵なタルトケーキ2つを夜中にどか食い中のみかばい!
毎日アルコール摂取〜♪
そりゃ太るね。
昔の写真みて凹み気味。


いかんいかん…そげなことより!
ブルマ告知しませんね。
皆叱って下さい(οдО;)

まずは
釣り情報誌『つり丸』
でブルマの沖釣りショットがどどーんと2ページ載ってます(´∀`)
この写真が私の好きな一枚♪
やっとアジが釣れて笑顔でアジを見ている私の背後でシェルミーが

『YOUやったじゃん!』

と言わんばかりの表情と動きをしているやつ。
他にもブルマの仲良し感満載のショットたくさんです!

皆さん買ったら感想聞かせてねヽ(´▽`)/


近々のライブは

2ヶ月振りの事務所ライブ!
『オスカーライブ』
5月20日(金)
18時30分開演

ブルマはB寄せスタートです!
B寄せの投票上位三組が次回、A寄せに上がれるので応援よろしくお願いします☆

そしてそして

『ガールズガーデン2011スプリング』
日時:5月24日(火)
場所:中野Studio twl
開場:18時半
開演:19時

にも出演決定しました。


そしてそしてラジオが

5月27日(金)
ラジオNIKKEI
『夜のトレード酒場』の公開収録です!!
皆遊びきてねー(´∀`)
ライブのチケットの取り置きはコメントでお願いします!
実はオスカーライブ、最近満員御礼ぜよ。


さて昨日はスカパーの
『水着DEしちゃお!』
の収録でした!
MC頑張ってきたばい♪
日々勉強。

さてさて今日は
シェルミーがお仕事で外国人になってくるので
オフのミーカーはレディースデーを狙い撃ちで
一人映画にいってくるばい(^^)v
大好きなパンケーキも食べようかいな♪

楽しみだ〜♪

…告知しわすれとらんよねw(°0°)w?


浜園みか

コメント

最近『ブルマ』不足の俺です(´Д`) オスカーライブには残念ながらまた行けないのですが、ガールズガーデン最終日には必ずあのお菓子をもって参上します(^-^)/ 久しぶりのブルマのネタが楽しみです(^_-)-☆

ぐっちゃんちん 2011年05月18日

みかさん、こんにちわ☆

タルトケーキ、旨そう!
画像見てヨダレが・・・
甘い物のドカ食い、僕も得意なので(笑)羨ましいです。

あと『つり丸』、よ~やくゲットしましたよ♪
表紙まではいかなくても、あんなカラーページに思いっ切り載ってて凄いですね!
ミシェルさんの豪快な笑顔(笑)とみかさんの微妙な表情が何だか対照的で(笑)
見てて(読んでて)面白かったです!
またいつか機会があったら、3匹以上(笑)釣れるとイイですね★

最後に。
ライブ、楽しみにしてます(^^)
Fight!!!

2011年05月18日

アルコール摂取は全然いいですが
告知はお願いします!

どんだけ酔っててもわかる内容があれば桶です。

ちなみに僕も酔ってコメントすることがありますが
それはそれで許してください。。

では、またコメントしますね☆

ゼンダマン 2011年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV