" />

年下の○○ハートたち(複数ハート)

こんにちわんこそば~わーい(嬉しい顔)黒ハート


(↑わんこそばやったことなぃけど手(パー))



今日すごい激しい雨雨だったらしいですね~あせあせ(飛び散る汗)



自分が
「晴れ寄り女」だと信じている私は上手い具合に室内にいて濡れずにすみました指でOKぴかぴか(新しい)





それからね~


今日は可愛い子と知り合っちゃった目がハートぴかぴか(新しい)




オーディションで偶然一緒になった

同じ事務所の
村尾ひかるちゃんほっとした顔ぴかぴか(新しい)


お友達になっちゃぃましたほっとした顔黒ハート



年下の子に懐かれるってすごいウホウホ目がハートハートたち(複数ハート)(笑)


ニヤニヤしちゃった黒ハート




一緒に玄米ディナーして健康的なデートしたのだウッシッシグッド(上向き矢印)




食べながらオーディションの反省したり指でOKぴかぴか(新しい)仕事やレッスンの話しましたぬん手(チョキ)





それからプライベートでは
お店とかを決めるときに

相手を気にして優柔不断になっちゃう所を直そうと思いましたグッド(上向き矢印)指でOK




自己主張もたまには必要るんるん




あ~(*´∇`*)
玄米と旨辛豚キムチ美味しかった目がハート黒ハート






そういえばわーい(嬉しい顔)


さっき気付いたけど

携帯の星座占い蟹座今日は一位だったみたい




…今日が1位張れるくらい良い日だったか振り返って考えてみた…



う~~ん( ̄・・ ̄)






…5位くらいだな(笑)




そりでゎ~わーい(嬉しい顔)手(パー)




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

スーパースプラッシュさん

私室内にいたからどのくらい降ったかわかりませんけど
スコールみたいな雨って見てるだけなら好きです(笑)
仲良しさん出来て良かったでするんるん

 ☆高山えみり☆ 2011年05月23日

突然雨降りましたね。
すぐやみましたが。
仲良しが出来て良かったですね。

まもるくんさん
へぇ~黄砂がすごかったんですかぁげっそり
それは困りますね冷や汗2
豚キムチと玄米超好みの味でした目がハートグッド(上向き矢印)
お気に入りのお店になったかも目がハートぴかぴか(新しい)



まるみるさん
泣けちゃうこともあったんですけど涙バッド(下向き矢印)
お友達が出来た点は良かったです(笑)

 ☆高山えみり☆ 2011年05月18日

えみりさん、新しいお友達が出来るって
いいですよね。

それが、占いの一位の意味ではないかと
思いますよ。笑。

まるみる 2011年05月17日

へぇー そっちは雨だったんだ・・・

オイラんちは晴れてたけど、黄砂が凄かったよ

豚キムチ鍋美味しそうだね

mamorukun 2011年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした