かーに



今日はかに座1位のはずですが、

忘れ物の多い日になりました、ひらめき



ちょこちょこ写メにうつりこむ私の携帯です!









.....φ(・∀・)

指輪たこ焼きマンさん
にんにくたっぷりパスタ~!元気もりもり満点になりますね\(^^)/食べたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)この衣装、とってもかわいーかったですハートたち(複数ハート)


指輪六連星さん
みなさんのおかげで楽しく撮影できてよかったですぴかぴか(新しい)ブログは書かないと距離感が生じてきますね(>_<)たらーっ(汗)


指輪たつやさん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)忙しくしているほうが、時間を大切にするのでいいですねわーい(嬉しい顔)暇になるとすぐ溶けそうになるので~わーい(嬉しい顔)


指輪レディオヘッドさん
映画も詳しいんですね!わーい(嬉しい顔)やっぱりレディオヘッドさんは、なんでも博士ですねっ\(^^)/!!


指輪高壁試問さん
髪型、服、写真によって変わりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
→(〇τ〇)これは、水木しげるさんの漫画に出てくる絵みたいな顔ですね手(チョキ)


指輪まるみるさん
ももちゃんさんはとても優しいですぴかぴか(新しい)夕方になると、お腹が空いてきますね~、グーとなっても、私のまわりは女子ばかりなのでよかったですわーい(嬉しい顔)


指輪リュカさん
わたしもももちゃんさんにツーショット写メもらいました\(^^)/や~うれしいぴかぴか(新しい)ももちゃんさんは女子です!


指輪椎名さん
午後の授業は特に眠くなりますね(*_*)しかも最近は、ぽかぽかしていて、どうしようもないですね!夜に早く寝れるといいですねわーい(嬉しい顔)


指輪mamorukunさん
よく言われるんです~、全然自覚はないんですが ! でも変わってるね、と言われても嫌な気はしませんよわーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

ゆうちゃん、かに座?
ちなみに私はみずがめです
相性ピッタリだー(いいかげんなこと言いました)

しかも、携帯にガングロたまごちゃん!
おでんくん好きなんですね
以前、楽譜にも書いてましたもんね

2011年05月18日


わっ、後れ馳せながら、写真を見て、デイジー逆さまではないバージョンに気付きました。可愛いですね。

(ΘιΘ)

高壁試問 2011年05月17日

ゆうこさん、可愛い携帯を持っているのですね。

そして、携帯の写真もいいけど、素敵なゆうこさんの
お姿が見たい!と思った、まるみるでした。。。

また、コメ返、ありがとうございました。ニコッ☆

まるみる 2011年05月17日

忘れ物はそんなにないけど

この間、携帯忘れた時は焦りました。

上司にお願いして家に取りに帰らせてもらいました。

mamorukun 2011年05月17日

最近おとめ座が一位というのを聴かなくなりました・・・

気のせいですか(笑)

椎名 2011年05月17日


占いも時に裏切るようですね。油断大敵、気を付けないといけませんね。

(〇τ〇)が水木しげる先生の作品に出てくるようだとは(〇τ〇)も喜んでいると思います。

眼鏡バージョンなのですが、(◎τ◎)と(〇τ〇)で悩みました。

(ΘιΘ)

高壁試問 2011年05月17日

忙しくて時間に追われてる時に 忘れ物 はわかるけど…

のんびり時間に余裕があるのに 忘れ物
んっ どうして~~
(ρ_;)


わたしも けっこうステッカーマニアです~♪携帯 女子ですね~~♪


ありがとうございました~☆

六連星 2011年05月17日

星座占い、蛇使い座はどうなったんだろう…。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年05月17日

携帯携帯電話かわいいですね(^ー^) 裕子ちゃんのほうがめっちゃかわいいけどウィンク 今日もニンニクたっぷり食べましたうまい! もはや、たこ焼きマンじゃなくてニンニクマンです(笑)

たこ焼きマン 2011年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!