ふっかぁーつ!!!

こんばんは~ハート

昨日の予告通り、今日は1週間限定の茶パももちゃんとお別れしてきましたぁ~涙

みんなに似合うから戻さなくてもいいのに~とか言われたので名残惜しかったですが、
横町はナチュラルな黒髪ってイメージを壊したくないので・・・ひらめき

ということで
黒髪ももちゃ復活でーすexclamation×2

どうもお久しぶりです黒ハート

またこれから黒髪の横町をよろしくお願いしますっ黒ハート



明日は今までになかっためっちゃ楽しみなお仕事あなので張り切っていきまーす黒ハート




ラブレターコメント返信ラブレター

◆まるみるさん
最強ペアなんて嬉しい~うれしい顔ハートたち(複数ハート)
裕子ちゃんとは歳も一つ違いで身長も同じくらいなので親近感わきましたぴかぴか(新しい)
茶髪とお別れするのがもったいないと感じたのはまるみるさんだけじゃないですよ~がまん顔

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
明日もけっぱりましょっハート!!


◆たっつーさん
昨日の撮影は不思議キャラの裕子ちゃんに心をなごまされました揺れるハート
たっつーさんも不思議キャラなんですねっひらめき
コメントなどを見ている限りはそんな感じしなかったですがどちらにしろたっつーさんのコメントは心がなごみますよウィンクぴかぴか(新しい)

よくご存知でひらめき!!
ナチュラルって意外と難しいんですよねあせあせ(飛び散る汗)
いつの間にかアイメイクが濃くなっていたりしますしねダッシュ(走り出すさま)

やっぱりお家のカレーはポークカレーですよねぇうれしい顔るんるん
外ではチキンカレーが多いですひらめき


◆ひでひでさん
茶パももちゃん、短い間ですがお世話になりました涙
ひでひでさんのイメージ通り、黒髪美人(!?)なももちゃんに戻りましたよーウッシッシグッド(上向き矢印)

ファンレターで教えていただきたいですっ目がハートexclamation
その前に私が早くお返事を書かなければですねっあせあせ(飛び散る汗)
待たせてしまってすみませんっがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
カラオケからのカレーとかいいですねムード


◆mamorukunさん
プロの方に傷まないようにトリートメントしていただいたので家でもちゃんとケアして傷めないようにしたいですダッシュ(走り出すさま)

裕子ちゃんは日記からも不思議ちゃんオーラがプンプンですよっうれしい顔ぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
私も戻さなくても~と思ったんですけどぉ~がく~(落胆した顔)
これからのお仕事に支障が出ないようにということみたいですダッシュ(走り出すさま)
黒髪に戻りましたがよろしくお願いしますハートぴかぴか(新しい)


◆リュカさん
きゃー嬉しいっハート
ありがとうございますハートたち(複数ハート)
リュカさんも裕子ちゃんの不思議キャラ、見抜いていたんですね猫2ひらめき
裕子ちゃんの日記、おもしろいですよねうれしい顔ムード
黒髪の横町、よろしくお願いしますねっウィンク揺れるハート


◆たつやさん
髪を染めた経験がなかったのでよくわからなかったのですが、すぐ黒に戻すとみんなに話したら100%の確率で「傷むね」って言われましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
傷めないようにホームケアしっかりします手(グー)ぴかぴか(新しい)

レトルトのカレーでもおいしく食べられると思いますよウィンクぴかぴか(新しい)
チーズの力は偉大なのでウッシッシグッド(上向き矢印)


◆藤木ヒロユキさん
さっそく明日レディースデーなのでレンタルしに行こうかなムード
私のオススメは「マリーアントワネット」「ココ・アヴァン・シャネル」とかですかねぇ猫2ひらめき
内容よりも映像や衣装がオシャレで素敵なのが好きですねひらめき


◆親分になれるかな?さん
人それぞれ色々な人生があるのですねほっとした顔
辛い過去があっても、私のブログをこうして呼んでコメントを下さっていることに感謝です涙ぴかぴか(新しい)
私の平凡な日記ですが、少しでも前向きになってもらえるよう日々元気を与えられるような私らしい日記をお届けできればと思っていますぴかぴか(新しい)


◆ましゅたろうさん
昨日はコメントと日記の更新が入れ違いになっていたようで返信できずすみませんでした泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

色々な事情とは気になりますが、いきなり行った静岡での富士山いいですねぇ目がハート富士山ぴかぴか(新しい)

某マネージャー様はましゅたろうさんに誘われたのが嬉しかったんでしょうねっうれしい顔ひらめき
おちゃめさんっ黒ハート

八戸のイカスミを使って黒に戻しましたよ~うれしい顔指でOK
なんつってあっかんべー!!

きゃぃきゃぃ☆


◆まいさん
黒に戻しちゃいましたっわーい(嬉しい顔)exclamation

その光景、よくありますねぇ~猫2あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと答えられましたかわーい(嬉しい顔)??
友達の肩に寝るとは初めてききましたexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
それもまたすごいですね目がハート
私は今日も帰宅してからDVD見ようとしたら爆睡で結局見れず仕舞いです失恋






写メは黒にカラーリングしてもらう前に最後の1ショットカメラ



ではでは

今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本exclamation×2

りんごももこりんご

コメント



トップのももこさんかわゆぃ~目がハート!

答えられないから
わからないふりしました(^w^)手(チョキ)


何で起こさなかったの!?
って言ったら
え…眠そうだったから!
って 爆笑 そこ~?って
話ですよねうれしい顔exclamation×2exclamation×2
自習なんで助かりました黒ハート

2011年05月18日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんにちはわーい(嬉しい顔)
二回目のコメントですあっかんべー
携帯携帯電話でも、ももちゃんのトップ画かわってましたほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

何だかドキってしてしまいましたほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
とってもお似合いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年05月18日

やっぱり、ももちゃは黒髪ですよね
ナチュラルで親しみやすーい、となりのももちゃんって感じ?

めっちゃ楽しみなお仕事ってなんだろ?
知りたいなあ

2011年05月18日

やっぱ 大和撫子は 黒髪が一番だね (^_-)

ももチャン♪は 色白だから 黒髪が映えるんですよ(^^)

サックマン 2011年05月18日

ももちゃん、黒髪、ふっかつですね。
黒髪の似合う女子は、昔から好きなタイプです。
これからも、きれいな髪に、より磨きをかけて下さいね。

そして、明日もお仕事、けっぱってね。
また、いい仕事が出来るといいですね。

また、いつも可愛いコメ返、ありがとうございます。
ももちゃんのコメ返は、一杯の清涼水、また、健康ドリ
ンクとなっていますよ。

まるみる 2011年05月17日

 お互いに成功できるように頑張りましょう。
コメントに希望を感じます。心強いです。ありがとうございます。m(__)m アリガトォ

2011年05月17日

黒髪復活オメ!!

最近は茶髪のコ少なくなった気がするぅ

ゆうこちゃん自分でもよく言われるって言うてたよ

mamorukun 2011年05月17日

黒髪ももちゃん復活しましたねるんるん

たしかに
茶パももちゃんも名残惜しいけど・・・(笑

明日のお仕事頑張ってくださいねexclamation×2今までになかった仕事という事で張り切ってますねぴかぴか(新しい)
何のお仕事だろう、、、


自分は不思議キャラを隠してますwww
でもたまに出ちゃいますほっとした顔

たっつー 2011年05月17日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)今日も返コメありがとうございますほっとした顔

サヨナラ…茶パももちゃん涙
そして、お帰りなさい黒髪美人のももちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

明日もお仕事頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)
今日の突然の雨降りは大丈夫でしたか?


ももちゃんわーい(嬉しい顔)お返事は全然大丈夫だよほっとした顔忙しいももちゃんですからわーい(嬉しい顔)
気長に待ってます手(チョキ)

了解しました[警官]カレー屋さんファンレターラブレターに書いておきますねわーい(嬉しい顔)
それほど驚きになるお店では無いとは思いますが……げっそり一応ねわーい(嬉しい顔)

2011年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/