いってきます☆



降りたことのない駅に降り立つといつもふわっと新鮮な気持ちになります。


電車のなかから見慣れない景色が見えるのも好き*


今日はゆったりな時間から撮影ですリボン


ではでは
いってきます(^^)/~~~芽



*お返事*

リボンまるみるさんリボン
三味線の音楽と振りがあわず苦戦しています(-"-;)
練習の中で音と振りがあうとすっごく気持ちよくて、楽しいと思えるのでまた頑張れちゃうんです(^^)


リボンたっつーさんリボン
日舞は今まで知らなかった世界で、こんな風に好きなことが増えていくのが嬉しいです(^^)芽
上達できるようがんばります!


リボンKENTAX1982さんリボン
人一倍ゆっくりしてるところはカメですね(=ω=)
ウサギとカメのカメのように一歩一歩着実にすすんでいきたいと思います!カービィダンスも続いてますよ~チューリップ


リボンオムHIDEさんリボン
いまは携帯の写メだけですが、カメラが始められたらな~と考え中です(^^)v
着付けは自分でやっていますよひらめき今は浴衣ですが、着物の着付けも一度きちんと学びたいですひよこひよこ

コメント

コメ返有難うございます。
ケータイ写真も、デジカメ写真も
味や楽しみ方が違いますからね♪
着物の着付けも一人で出来たら、
大和撫子・恭葉さんの完成ですね(笑)

自分の生活範囲から外れた駅に降り立つと
不思議になる気持ちは、
恭葉さんの感じた気持ちと同じなのかな?
お仕事柄色んな場所に行く機会が多いから
その気分が沢山味わえそうですね(^^)

撮影は上手くいきましたか?
今日は天気。でも、なんか疲れてバタンQです。
もったいない…。歳は取りたく無いです(;;)

恭葉さんがおいで、おいでと誘ったら
飛び起きて出かけますけどね!?
なんちゃって…(><)

オムhide.:*゜ 2011年05月18日

やすはさん、今日の撮影、いかがでしたか。
いい絵が撮れていると、いいですね。
被写体がいいので、「間違いなし!」と思います。

そして、コメ返、ありがとうございます。
日舞、なかなか難しいと思いますが、あせらず
少しづつ覚えていくとよいと思いますよ。
頑張ってね。

まるみる 2011年05月18日

今日は
雷雨でしたね・・・

降りたことない駅。
なんか新しい街、世界に来たみたいな感覚になりますよねるんるん

撮影頑張ってくださいexclamation×2


お花キレーイぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂