撮影!!


どうも~おばんですっぴかぴか(新しい)


今日は朝から撮影でしたカメラぴかぴか(新しい)

実は茶髪にしたのは今日のためだったんですぅウッシッシひらめき

途中から北裕子ちゃんも来て色々お話ししたよん黒ハート
一緒にちゃんとお仕事するのは初めてだったけど
やっぱ裕子ちゃんは不思議キャラでおもしろいっ目がハートexclamation
また一緒の現場になるといいなっうれしい顔揺れるハート

今日の撮影が無事終了したので
茶パももさんは今日でお別れ涙

明日黒に戻してもらってきますダッシュ(走り出すさま)

短い間でしたがありがとう。。。涙


ラブレターコメント返信ラブレター

◆ひでひでさん
一番乗りのコメントありがとうございますexclamation×2
家でまったりな日曜日、いいですねっうれしい顔ぴかぴか(新しい)

そのカレー屋さん、気になります目がハート!!
よかったら行ってみたいので詳しくききたいですぅ~目ひらめき

安室ちゃんだったら“NEW LOOK”とか“GIRL TALK”とか“WANT ME, WANT ME”とか歌いますよぉカラオケムード
難しいけど歌えた時は快感です黒ハート
楽曲が被っても私が歌いたいのは同じの2回入れてでも歌いますよウッシッシグッド(上向き矢印)
結構しつこいですよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)


◆たつやさん
焼きカレーはカレーの上にチーズを乗せてオーブンに入れて焼くだけですよーうれしい顔ひらめき
おいしいのでお試しあれハート


◆親分になれるかな?さん
くださった人の良心を裏切らないように無駄にすることなくポジティブにとらえる親分になれるかな?さん、素敵ですウィンク揺れるハート
辛い時はポジティブに考えなきゃですねexclamation×2


◆たっつーさん
昨日は東京湾を一望できて最高でしたようれしい顔ぴかぴか(新しい)
真下を見たらさすがにこわかったですがふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今日もお昼に撮影が終わったので家に帰って昨日見れなかったDVDを・・・と思ったのに結局爆睡で気づいたら夜になってましたふらふらダッシュ(走り出すさま)
さすがに充分休めたので明日も頑張れますうれしい顔グッド(上向き矢印)

たっつーさんは何カレーを食べたんですかぁウッシッシ
私は家で作るカレーはポークカレー派ですひらめき


◆まるみるさん
まとめてコメントしてくださってありがとうございますっうれしい顔ハートたち(複数ハート)

ももちゃん杯、いつかマイアミーの皆さんを呼んで開催したいものです目がハートぴかぴか(新しい)
皆さんと触れあえる機会が早くできるようにがんばりますねっ手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

家族で温泉なんていいですねぇ~目がハートいい気分(温泉)
私も温泉しばらく行ってないので行きたいなぁ~目がハート揺れるハート

まるみるさんも温泉でリフレッシュした体で今週もけっぱっていってくださぁぃっハート!!


◆サックマンさん
はい先輩っがまん顔exclamation×2ぴかぴか(新しい)
明日も朝から張り切って黒髪にしてきますっ手(グー)exclamation×2


◆まいさん
こちらこそありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
そそそんなぁ~ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
落下しちゃったら助けに参りますうれしい顔指でOK黒ハート

高校とかだと授業中も睡魔と闘うことよくありますよねひらめきダッシュ(走り出すさま)
私の場合、部屋でソファーに横になったらアウトです眠い(睡眠)


◆リュカさん
ありがとうございますっわーい(嬉しい顔)exclamation×2ぴかぴか(新しい)

ライブハウス、いいですねぇ~目がハートムード
私も友達のを見に行くことよくありますよひらめき
じわじわと盛り上がりますよねっうれしい顔グッド(上向き矢印)
友達もきっと嬉しかったでしょうねっほっとした顔ハートたち(複数ハート)

昨日は日焼け止めばっちり塗っていたので日焼けは逃れましたダッシュ(走り出すさま)
日焼け止めを塗っていないスタッフさんたちは日焼けしていたので日焼け止めってすごいと思いましたあせあせ(飛び散る汗)


◆藤木ヒロユキさん
「秒速5センチメートル」初めてききましたひらめきぴかぴか(新しい)
なんか、タイトルからしてキュンキュンな感じですねっ揺れるハート
気になるので観てみます目ぴかぴか(新しい)




今日はナチュラルヘア&メイクで撮影しましたひらめき
裕子ちゃんとも撮ってもらったよ黒ハート


ではでは

今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント



黒に戻すんですかー化粧!!

今日授業中ガッツリ爆睡こいて
みごとに当てられて
話きいてなくて焦り
ましたよーうれしい顔爆笑


睡魔には勝てませんよねほっとした顔
前授業中気づいたら
友達の肩に寝てましたうれしい顔

2011年05月17日

ぉぉ!
黒髪に戻すンですね~★
八戸人としては、やっぱり、イカスミを使って・・・。(笑)

前の日記に引き続き、絡みづらいコメントでゴメンナサイタマケン☆

 でも、私達夫婦はお互いの両親、親戚と縁を切っている過去がありますが、
それをバネに頑張っています。なかなか人生は色々ありますが毎日前向きに生きています。いつもありがとうございます。失礼します。(._.)オジギ

2011年05月17日

秒速5センチメートルはぜひ!!!
撮影お疲れ様です(^^)/
横町さんのオススメ映画はなんですかー?

2011年05月17日

おはようです(^-^)仕事とは言え、髪の色を短い期間で変えるのは、髪の毛痛みますね((T_T))焼きカレーいずれ、試してみます(^-^)レトルトのカレーですが(笑)

たつや 2011年05月17日

このツーショット、かわいい!

北ゆうちゃんと一緒だったんですね
やっぱり不思議キャラなんだ・・・
北さんの日記は個性的で面白いんですよね
(もちろん、ももちゃん日記も楽しみにしてますよー!)

祝、黒髪復活!

2011年05月17日

黒髪に戻すこと ないんじゃね ((o(^-^)o))

結構 似合ってますぜ
娘さん (^^)

サックマン 2011年05月17日

何か髪が傷みそうだね

早くケアしてあげないとね

へぇー 北裕子ちゃんって不思議ちゃんなんだ・・・

mamorukun 2011年05月16日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)今日も返コメありがとうございますほっとした顔

へへっ手(チョキ)一番乗りでしたねほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔


撮影、お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)茶ぱももちゃんとお別れ涙ちょっと淋しいかもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、ももちゃんは黒髪美人なのでハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

カレー屋さんファンレターラブレターに書いておきましょうか?
それとも、一緒にカラオケカラオケからの一緒にカレー?みたいなあっかんべーあっかんべーあっかんべー

安室ちゃんなら何回歌ってもOKですほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

2011年05月16日

どうも~おばんですっ(≧∇≦)


朝から撮影お疲れ様でしたぁ~るんるん
不思議キャラと一緒にいると心が和みますよねexclamation×2
自分もみんなから不思議キャラだねって言われます(笑ぴかぴか(新しい)


貴重な茶髪ももちゃんともお別れかぁ~涙
寂しいけど、黒髪に戻るから嬉しいなぁーexclamation×2

ナチュラルって
簡単そうな感じだけど、意外とナチュラルにできないんですよねぴかぴか(新しい)
ナチュラルももちゃん(笑ムード


ちなみにカレーは
自分ん家もポークカレーですウッシッシ

たっつー 2011年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/