バチン!!!!

きたぞきたぞ

私にも見える!!

キラキラな青空の中息止まる感じが!!


冷たい川の味と土の匂いと言語にならない声が!!


(笑)

イントゥザワイルドです!!!!


映画です!!!



イントゥザワイルドです!!!!!


しつこい?





ズキュンときちゃった



その哲学にも表現にも。 監督とも気持ちが繋がった感じ ←勝手に?



そして実在した人物の話とゆうことでまた感動。

社会に合わせることやなぜか一人残らず型にはまったまま生きてるのかとか
そんな誰もが感じたことがあるだろう疑問や
両親への反抗心から


優秀でお金もある若者が
お金を全て寄付して手持ちの小銭も残らず燃やして
ほんとの一文無しで全てから解放されてただ生きる放浪者の話。


自然の中でホントに自由に
無許可で川くだってアラスカを目指して狩りをしながら野草も食べて。



もーー憧れる!!!ぴかぴか(新しい)放浪者であり冒険者!すごくピュア!


地球人で誰の所有物でもないはずの川で何故川下りに許可がいるの?ばかげてる
呆れて笑う主人公ときっと同じ顔しちゃう


途中おじさんに 放浪者が自分の考えとゆうか願いを熱弁して

お前は若い…


とか言われるんだけどそのあと


ただ、1つ言えることは…… お前は若いんだ!!

って今度はイイ意味でとゆうか応援での同じ言葉 ぴかぴか(新しい)


そこの感動も印象的です




自然の景色も素晴らしくてため息出ますよ´∀`



役者もピュアな目の奥から、
どんどん衰弱してからの体型まで

顔がかわって別人かと思うくらいで

すごすぎた!


あんな 目あけたまま死ぬ演技ぜったい目チカチカしてイライラする!(笑)

どんだけじっとするように頑張っても
あんな目の前でカメラに動かれたら無意識に瞳が動いちゃうでしょダッシュ(走り出すさま)

息 揺れ 顔の神経 瞳の動き までコロスなんて…
あ~~おかしくなりそ~~!自分で顔かきむしりそう(>_<)あせあせ(飛び散る汗)




そんな一人興奮中の千紘

急遽仕事が延期になったとゆう連絡か入ったので
稽古に向かってますほっとした顔



どうしよう今日に限って
さあ死体になりきりましょう!
とか言われたら気絶するわげっそり



メンバーに合うのも久しぶりだし人数も増えたらしいから楽しみだなあ ハートたち(複数ハート)



いってきまーす★

コメント

きたぞきたぞって言うからてっきりアラレちゃんかと…。

レディオヘッド 2011年05月16日

ちょっと、テンションw

いいっすね、観ます。

話には聞いてたけど、そこまで興奮できるものとは。。笑

死体の稽古ふぁいと笑

2011年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー