m(_ _)m


ご無沙汰になってしまいまして、すいませんでしたm(_ _)m

帰りが遅い日が続いたので、更新するタイミングを逃して逃して逃していました雪雪


今日は、ももちゃんさんと一緒ですぴかぴか(新しい)
私は撮影の時モデルひとりが多いので、オスカーから複数モデルになると嬉しいです黒ハート


ふあふあにしてもらいました
\(^^)/\(^^)/\(^^)/







.....φ(・∀・)

指輪たこ焼きマンさん
いつもたくさんコメントありがとうございます黒ハート\(^^)/体調崩していたわけではないんです、ご心配かけてしまい、すいません!!!!


指輪よしひろさん
コメントありがとうございます\(^^)/黒ハートNorthもちょきちょきがんばりましたぴかぴか(新しい)これからものーす日記、読んでくださいね★わーい(嬉しい顔)


指輪dynaさん
いいお嫁さん!なりた~いですぴかぴか(新しい)でも名前かわっても、Northつくります(゜∇゜)晴れあれ、


指輪六連星さん
のーす弁当まだ2かいめは開催されていません(>_<)毎日出来たら、女子ですよね~\(^^)/黒ハート


指輪椎名さん
最近、夜更かししているんですか?学校は遅刻しないようにしないとですねわーい(嬉しい顔)わたしは冬になると朝がとても弱くなります~(>_<)


指輪まるみるさん
コンビニ菓子パンはけっこうカロリー高いのもあるので気をつけてくださいね!あ、でもそれ以上にまるみるさんは働いてますね~ひらめきわーい(嬉しい顔)


指輪高壁試問さん
(θιθ)なんとも言えない表情、かわいいと思っていたのに前回ついてなかったので、私が勝手に使ってみてしまいましたひらめき


指輪たつやさん
毎日つくる女子になりたいですが~、毎日はむりそうです(゜∇゜)晴れ食べたいと言ってもらえて嬉しいですぴかぴか(新しい)


指輪リュカさん
幼くなってしまいました\(^^)/いなせ、知りませんでしたたらーっ(汗)でもなるほどひらめき覚えました★ありがとうございますexclamation


指輪レディオヘッドさん
のんちゃんのり弁見たことないです~ひらめき小西真奈美さんがでているようですね!コメディなんでしょうか?わーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

あのぉ~ ももちゃんがぁ~

ゆうこちゃんの事を

不思議ちゃんと言うてたけど、ほんまぁ~?
.

mamorukun 2011年05月17日

お疲れです

最近は寝るのが遅いのでずっと学校で寝ています

モデルの仕事かっこいいですね!

椎名 2011年05月17日

ふあふあのゆうさん、かわいい!
ももちゃんと一緒だったんですね
ツーショットが見たい、と書こうと思ったら、
ももちゃんの日記にアップされてました
おつかれさま

2011年05月17日

ゆうこさん、おひさしぶりですね、お元気で
何よりです。

きっと毎日忙しいのだろうなー、と思って
いましたよ。

そして、ももちゃんさんと一緒なのですね。
楽しくお仕事が出来たことと思います。

また、きょうのふあふあヘアー、とても似合って
いますよ。
ゆうこさんが、更に、素敵に見えますよ。

最後になりましたが、コメ返、ありがとうござい
ます。
パン一つと、ヤサイジュース1パックという、とても
つつましやかな昼ごはんです。
実は、貧乏なものですから。。。
というのは冗談ですが、やはり男子なので、夕方
になると、ぐぅ~とお腹がなって、たまに恥ずかしい
思いをします、、、。

まるみる 2011年05月16日


(ΘιΘ)は、裕子さんにかわいいと言っていただき、しかも、使っていただき、喜んでいると思います。

さらに、今日は、(θιθ)とアレンジまでしていただき、涙、涙だと思います。

髪型、とっても似合ってます。すごく可愛いです。裕子さんは、ファッションや髪型により、綺麗になられたり、可愛くなられたり、と様々な面を見せてくださるので、毎日、写真が楽しみです。

(〇τ〇)

高壁試問 2011年05月16日

コメント返しありがとうございます。

コメディータッチの映画です。

女性の自立もテーマですので、興味がございましたら是非。

レディオヘッド 2011年05月16日

こんばんはわーい(嬉しい顔)帰り遅くて更新出来ないのは、仕方ないですよわーい(嬉しい顔)休んで体力をしっかり回復させないとうれしい顔

たつや 2011年05月16日

のーす日記 楽しみにしてますが 無理して更新しないでくださいね
疲れて体調崩したらたいへんです~
(^_^)v


モデルの皆さんと仕事で楽しそうでーす♪
お疲れさまでした
(^O^)


ふあふあヘアー 女子ですね~~♪


ありがとうございました~☆

六連星 2011年05月16日

仕事おつかれさまですわーい(嬉しい顔) 今日は、パスタ作りますうまい!ニンニクたっぷりの手(パー) お酒も飲みますよんウィンク 春服似合ってますね×100(笑)

たこ焼きマン 2011年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!