コメント

おはようございます。わーい(嬉しい顔)


ヨンアさんの私服楽しみにしていますほっとした顔
カバン好きな私はたいつもお手本にしていますが…

エルメスはまだ手が出ませんバッド(下向き矢印)

以前ヨンアさんのブログ見たブルーのエルメスが一番好きです黒ハート

また私服コーナー楽しみにしています。ほっとした顔

さな 2011年05月17日

ヨンヨンおはよう♪( ´θ`)ノ
忙しいのに2回も更新してくれてたんだね♬
私服、ワンピが甘めだからアウターが辛めでさすがのバランスだよ(*^^*)
ヨンヨンはオシャレだな〜☆

サッキー 2011年05月17日

おはヨンヨン☆私服のコーナー、OPENありがとうexclamation
ヨンヨンはぺタンコ靴が好きだねわーい(嬉しい顔)みんな参考にするねほっとした顔
今日はくもりで午後から雨みたいだけど、1日ガンバンビしようね♪~θ(^0^ )
アジャアジャファイティン!(b^ー°)

GEN 2011年05月17日

茶系のコート・バック・ヘアカラーと
お肌の色とトータルコーデですね。

白のワンピがあざやかですね。v(^-^)

おしゃれなショットですね。

\(^_^)/

しんくん 2011年05月17日

やっぱヨンアさん素敵ですほっとした顔ひらめき

2011年05月17日

やっぱヨンアさん素敵ですほっとした顔ひらめき

2011年05月17日

大きめの鞄がスマートに映えていてカッコイイです指でOKほっとした顔こんな女性が歩いてたら振り向いちゃいます。

コビー 2011年05月17日

今日も、ヨンヨンのこのスタイルの良い、かっこいい写真で、癒されたよ♪
今週もガンバンビ♪

ジョン 2011年05月17日

すごくステキな写真!
やっぱりヨンヨンがきれいだから、背景も美しくうつるんだね。

ワンピのブランド、教えてくれてありがとう。
私服もステキです。
ヨンヨン大好き!

かれん 2011年05月16日

こんばんわ。
本当に素敵です。。。

同じ服を着てもスタイルでかなり違ってしまうんだろうなー(涙


最近、コーデの参考にしている、オリビア・パレルモもヨンアちゃんと同じようにバーキンを上手に取り入れていて、憧れます☆

また是非、私服アップして下さいねー。

ayano 2011年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆