まりえの5月16日は??



さぁさぁ!!
今日は月曜日(´∀`)

1週間が始まりましたヽ(´▽`)/
月曜ZIP!が終わり
素敵な週始めになりましたわんっU^ェ^U


お天気のもよこちゃん
今日予報のゆいちゃんと
お茶してきたぁ(´ψψ`)

抹茶ラテ♪

あとね、カニクリームコロッケサンドをもよこちゃんと半ぶっこした(*^o^)/\(^-^*)
おいしかったぁ(^○^)ブヒ


今お家に帰ってまする(^∀^)>

これからのまりえは

まずZIP!チェックしてから
韓国ドラマ見て

か〜ら〜の〜

韓国語勉強して

か〜ら〜の〜




なんと今日は久しぶりに
高校時代のお友と会うんだぁ(´ψψ`)hehe
ディナーしちゃうのよんっ(≧ω≦)
楽しみしちゃうわぁ〜もうっ(^_-)笑



ってかみなさんにちゃんとお返事しなきゃぁ〜ヽ(´▽`)/

でもお時間ある時はしまするっ(^∀^)>

忘れてないからねっ(≧ω≦)
はじめましての方にもお返事で挨拶しなきゃだっ(´ψψ`)
コメントしていただきありがとうございます(ノд<。)



さてさて!!
ZIP!を見ていただいた方々、ありがとうございますヽ(´▽`)/
今日の衣装かわゆしゅ(´Д`)
パープルの刺繍がカワイイことっ(≧ω≦)
そんなキュンキュンな衣装を提供してくださったのが
muzeさんです(^_-)
ありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)[写真1]



[写真2]
今日のまりえの私服ちゃん♪
ワンピース着ちゃった(´ψψ`)

[写真3]
こないだのまりえ(^_-)
今流行りのスカーフ巻いちゃった(´ψψ`)ピース


でわ!!
お仕事を頑張るみなさん!!
お昼ご飯をたっくさぁーん食べて、午後も張り切っていっちゃいまぽーんヽ(´▽`)/
主婦の方々は、可愛い可愛いお子さんが帰ってくるまで、ゆっくりくつろいぢゃって下さい(´ψψ`)




バイバイ☆ヽ(▽⌒*)
ぢゃなくて意外にドローンが好評みたい(´ψψ`)pupu
小さい頃から言ってるんだぁ(^○^)笑
なかなかの古風な感じもある感じ??がいいでしょっ(≧ω≦)



ドローンっていいねって言ってくださって思い出したのが・・・・

小さい頃から
お友達のお家にお邪魔する時は
インターフォンのカメラの前で、ママとカメラを取り合いながら、
「ピンポーン!!ブタさんですよぉ〜ブーブー★☆」
って言ってブタの鼻をしてたなぁ〜って(´Д`)
懐かしい(´∀`)


ぢゃあー
今日はこの辺で・・・・・・・・

ドッローンヽ(´▽`)/・・・・・決まった!!笑

コメント

こんばんは 今日はもうおやすみして 素敵な夢を見ているのかな

明日、笑顔のまりたんに会えるのを楽しみにしています



なんかのイベントでまりたんに会えるチャンスはあるのかな?

ひげたん 2011年05月17日

茉莉江さんの担当の日は6時08分がとてもたのしみです

早起きして良かったーーって思います

私服ワンピースすごくいーですね そのまま出ちゃえばいーのに
\(^^)/

こたつねぇこ 2011年05月16日

毎日忙しそうで、とても充実な日々を送っていますね。
お仕事に慣れてきて、気持ちにゆとりができましたので、
自由な時間が増えてきたのかな。
忙しい方が、生きているという感じがして良いですね。
お仕事にプライベートと楽しんでください。

おれがの 2011年05月16日

出勤時間の関係でなかなかZIP!を見れずにいますが、インターフォンのカメラの前でそんな可愛らしいことをしている所をZIP!で見てみたいです(笑)

ポレポレ 2011年05月16日

こんばんはわーい(嬉しい顔)Zipは、平日の朝の習慣ですからわーい(嬉しい顔)テレビでは、出せない部分をブログではっちゃけてますね( ̄∀ ̄)(笑)

たつや 2011年05月16日

今日もちゃんと早く起きて仕事に行く前にZIP!見ましたよ、最近、毎週茉莉江ちゃんがテレビに出る事になってからずっと早起きしてます、茉莉江ちゃんの笑顔を見ると1日頑張れますわーい(嬉しい顔)
自分も朝からコンビニに売ってるのだけれど、抹茶ラテ飲んでましたよわーい(嬉しい顔)
今日のファッションも似合ってましたよ、流石アパレル系の娘さんなだけは、ありますねぇ

マサト 2011年05月16日

朝からお疲れ様!今日は、だったのでZIP!観て温泉いきました。(^_^)今日の衣装絶対nocomimi似合う!(≧▽≦)勉強頑張ってね!友達とたのしんでくだはい(^_^)

ノブたん 2011年05月16日

今日もチェックしましたよ♪
今日の衣装も可愛いけどヘアスタイルまきまき具合好きだな~(笑)

日テレ入りしてから打ち合わせとか大変でしょうねあせあせ(飛び散る汗)
韓流ドラマ何観てるか気になります!?

同級生とのディナー楽しんで来て下さい。

でゎ この辺でドッローン(^O^)!

うっち― 2011年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼