こんライブ〜ドラマ(^O^)

こん月曜日!

なかなか
更新できていませんでした(^_^;)

先週は
大雨の中
地元福井に帰省していました♪

短い滞在でしたが、お墓参りなど、やるべき事はやれたので良かったです(^O^)

向こうの日帰り入浴の温泉で

いきなり

小島よしおさんに会いました(^_^;)
ロケで来ていたみたいです!

更衣室で挨拶しましたが
「なんでいんの?」
って感じでした(笑)

そりゃ
そうですね(^_^;)

帰京して
昨日は
中野ZEROでライブに出てきました(^O^)

宮澤君とのコンビネタだったんですが、始めての試みだったんですが。
こなした感じではありました(^_^;)
もっと笑いを取りたいですね!



ライブから

ドラマ
ハンチョウ4の撮影に行ってきました(^O^)

人気シリーズのドラマに呼んでいただいて感謝です♪
自分の考える演技をしてきたつもりです!

6月6日 月曜
ハンチョウ4 第9話

宜しくお願いしますm(__)m!


明日19時〜のものまね紅白もオンエアあります!!


写真は
地元の友達内田君の店で買った、roarのTシャツを着てです(笑)


それではバイバイ朱鷺メッセ〜(^O^)

コメント

みっちーさん、こん寸劇[バニー]

今頃録画したものまね紅白歌合戦見ましたよTV

寸劇めっちゃ懐かしいですね揺れるハート

髪型がなんか稲垣吾郎ちゃん入ってたなぁ・・・

白衣がパリッとしてますよね揺れるハート

歌もうちょっと聞きたいなぁ。
得点・・・私的には満点[花丸]あげたいっあせあせ(飛び散る汗)

今年も、ものまね紅白歌合戦四回目出て欲しいわ~[バニー]

あげほし☆みくり 2011年05月19日

こんものまね~♪

ものまね すごく おもしろかったですね。

ひさしぶりぶりに見た 湯川みっちーさんネタ
懐かしかったです。

みっちーさんのいう通り あの番組は
「 みっちーさんの 成長を見せる 番組」 です。 きっぱりっ。

次回も 絶対 出てくださいね。

そして また 北国に いらして くださいっ♪

ドラマも どんな 役なのか とても 楽しみです。

はるる 2011年05月18日

昨日、ものまね観ましたTV

最初、瞬きが早くて父が
「どうしたexclamation&questionどうしたexclamation&question」って言ってました(笑)


みっちーさんは気付いてないんでしたっけ?


歌は丁寧に歌われてて思わず手を握りしめながら応援してました冷や汗



新潟の朱鷲メッセ、2日間とも盛り上がりましたexclamation×2


福山さんと目が合ったり、なんだかんだあったりで…


一生、生きていける力をもらってきました(笑)


今週末は長野のエムウェーブに参戦してきます手(チョキ)


ちょっと福山さんが心配ですが…



ハンチョウ、楽しみにしていますexclamation×2

マシャ0206 2011年05月18日

初めましてのコメです(∩∀`)

昨日の紅白のみっちーさん
とても面白かったですようれしい顔ひらめき

ガリレオネタ、
もっと見たかったですぴかぴか(新しい)

ハンチョウ46月6日
すごく楽しみにしてます♪♪

しろくまくま 2011年05月18日

こんガリレオ( ̄ー+ ̄)

観ました! ものまね。

今回も 楽しくて おもしろくて かなり笑えました(^O^)

ワタシは 歌の途中に寸劇!?っていう流れは 大好きですよ!

結構 イジられてて そこも おもしろかったです♪

ギターを弾くのかなぁ~と思ってましたが、楽しんごクンでしたかっ!

今日も みっちーサンからLOVE注入されましたo(^-^)o

ありがとうございますっ(^o^)/

2011年05月17日

立て続けに失礼しますm(__)m

みっちーさん、歌、上手くなってるぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
父も、「前より上達したんじゃないか」って(笑)
「どれだけ上から目線なんだよって」って、突っ込んでおきましたムード

なかなか、ライブに伺えないので、テレビでみっちーさんの成長、見届けますねウィンク

寸劇も家族で大爆笑でしたよムード

ゆーこ 2011年05月17日

こんみっちー♪

お疲れ様で~すムード
小島よしおさんと東京ではなく福井で会うなんて、スッゴイ偶然ですねexclamation×2
ビックリ目exclamation×2

今、テレビの前でみっちーさんの出番を今か今かと待ってますわーい(嬉しい顔)

ハンチョウも楽しみにしてますね

それにしても、ドキドキしてきた~
みっちーさん、まだかなぁ

ゆーこ 2011年05月17日

日曜日のライブ お疲れ様でした。
宮澤さんとのコンビ…見たかったです涙
みっちーさんにも会いたかった…
ギリギリまで行こうかどうか迷っていました。
しっかり財布の中には新幹線代をしのばせていたんですが…冷や汗
しかし 娘との先約があり他の日にずらす日にち的な余裕もなく
泣く泣く断念しました。
娘との約束より自分の事を優先させるひどい母親にはなんとかならずにすみましたが
…はぁ~ダッシュ(走り出すさま)残念でした涙


ハンチョウ ですね!!
それはそれは楽しみですなぁ~ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
どんな役かなぁムード

今日のものまね紅白。しっかり予約してありまぁす指でOK

福井に帰省してたんですか。
私はGWに福井を通り抜けて石川県に行ってきましたよ。
松井秀喜記念館にも行ってきました。
おもしろかったです。


わぁ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
長々とすみません。

ではでは(^o^)/~~

chinkichan 2011年05月17日

こんばんは
いろんな告知がありますね
楽しみです

ライブにも行けたらいいのにな
久々にお会いしたいです

今月に入ってから風邪をこじらせたり、
めまいがするようになったり散々です
みっちーさんも体を大切に
おやすみなさい

エミコ 2011年05月16日

みっちーサン、こんばんは☆

あのアツイアツイ福岡ライブから、もう10日以上も経ってるのに とても身体が軽くて元気な めぴこデス♪

ドラマのこと、あげほし☆サンのBlogで 知ったんですが、みっちーサンから報告があるのを待っていようねって言ってたばかり(^_^)

ご報告ありがとうございます!

もしかして 犯人役ですか?

どんな役なんだろ~(^O^)

ものまね と ドラマ、とっても楽しみです!

2011年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m