ハケンOLは見た!OA

おはようございますわーい(嬉しい顔)

今夜0:12からイモトアヤコさんMCの

TX「ハケンОLは見た!」に出演します!

よかったら見てくださいTVるんるん



昨日のヴィクトリアマイルみなさん結果はいかがでしたでしょうか?

なんだか、やっぱりこうなるのか~がまん顔

ってかんじの結果でしたねウマ

競馬予想tv内ではアパパネは今回やる気ないよ

とかいう話にもなったんですが、

全然でしたねふらふら強かったー



写真は最近ハマってる朝食レストラン

フランスの家庭料理、ケークサレです♪

たーっくさんの野菜が入ってる塩ケーキ。

簡単で保存がきいて健康的ぴかぴか(新しい)

今回はホウレンソウ、クリームチーズ、かぼちゃ、にんじん、

ジャガイモ、たまねぎ、ブロッコリーを入れました★

短時間でできるのでよかったら作ってみてはいかがでしょうか?

朝がラクチンになりますよウィンク



お返事を最近かけずにいてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

時間がとれた時またじっくり書きますね~

コメント

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


OA見ましたよぉわーい(嬉しい顔)
ヴィクトリアマイルはグランプリエンゼルが粘ってくれれば取れたんですけどねぇ涙

2011年05月17日

アパパネ強かったですね~!お馬さんのやる気は、人間には分かりづらいか冷や汗
あとオウケンサクラexclamation最初は頑張ってたのにー(長音記号1)(笑)

まぁ気を取り直して、オークス頑張りましょう手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ケークサレ、オサレですね~うれしい顔
食べたこと無いので食べてみます!
(中目黒に専門店があるらしいので…って自分で作れよ!って感じですが・笑)

あと3時間、オンエア楽しみですexclamationうれしい顔

RYO 2011年05月16日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


了解しましたわーい(嬉しい顔)
OAチェックしますねわーい(嬉しい顔)

2011年05月16日

あやのさんがご活躍されればするほど、うれしい反面、私たちとの距離が・・・

でも、応援しますよ!体調には十分留意下さい。

いつも食事がおしゃれ過ぎ!

タンマ 2011年05月16日

あやのさん

HP に出てますね(笑)

覗き見ガールズ
http://www.tv-tokyo.co.jp/hakenol/

見ますよ!

ドクター 2011年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡