*まいまみ〜♪*



おはようございます(*^^*)


おとといからお母さんが
遊びに来てて
楽しい日々を送ってます...♪



大好きな萩の月を買ってきてくれて
これまた幸せ〜♪






そして昨日の夜ご飯はイタリアン食べに行って

この間母の日だったし誕生日直接お祝いしてあげてなかったから

サプライズしちゃった(´▽`)!



プレゼント喜んでくれて良かったあ(^O^)/




2人るんるんで
帰宅したらまさかの冷蔵庫復活してるしびっくり!


冷蔵庫までるんるんでした…



でも復活されてももう信用できなくなったので


今日新しいのを買いに行きます(*^^*)!


皆さんからのコメント見て色々考えたんだけど

おっきめの氷を自動で作ってくれるのにする予定ですo(^-^)o


これまた料理が楽しくなりそうp(^^)q





今日も1日天気がいいみたいで嬉しいな☆★


ではまたあ...♪



HIKARU.

コメント


ママ、お若い!

当然、お綺麗!

河合家の遺伝子はさすがです。また、親子仲良しで羨ましいです。

そして、ひかるさんの優しさに、ママも嬉し涙だと思います。

(ΘιΘ)

高壁試問 2011年05月16日

 お母さんのパワーで冷蔵庫が復活ですかw。
なんでしょうね、ファンのモーターの電線の接続が悪かったのでしょうか。
 お母さんもまたお綺麗で♪
イタリアーンがまた炸裂してますな、めっちゃ食べたくなるじゃないですかw。

 ななんと!おおきい氷が作れるのですか、聞いたことある機能だけど、はて?どこのメーカーさんでしょうか。
 ぼくちょっと家電オタクっぽいのでまた冷蔵庫購入したら、見せたくださいw。

マーカス・ぽん 2011年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*