強風にこたま

こんばんワン!






ニャン!




パオーン!



ガルル!


ピヨピヨ

ヒヒ―ン










今日は、二子玉に限らずともBBQ行った方多いんじゃないでしょうか?


強風の中、ものすごい人数でしたっ




でも風さえなければ川辺にはもってこいな快晴でしたね^^ハート




千紘は川を挟んで一組ずつ、知り合いがやってるBBQがあったので
ハシゴしてきましたダッシュ(走り出すさま)


すごい強風にぽかーん。



ずっしりめの168センチもよろめく強さぴかぴか(新しい)







後で混ざったほうでは、隣の席のチビッコやワンチャンとも遊ばせてもらいました^^


その隣の席にいたチーム、以前お仕事でお会いした方達★

ぐーーぜん!



サッカーして戦いしていろいろこぼされて服洗って着たまま乾かして仮面ライダーに変身して……


いい運動になりました!!(゜∀゜)ゼェゼェ









そしてBBQではお肉ばっかり食べちゃったので


ブロッコリーやピーマンやアスパラやら買って帰宅しました。



食いしん坊万歳\(☆o☆)/







明日は撮影があってそのまえにジムでも行きたいので


そろそろ映画見ながら眠ろうと思います~~★




それにしても今週も稽古にいけないっ雷


仕事も勿論大事だし焦っても仕方ないけど

早く芝居の稽古混ざりたい気持ちもあるー


毎回毎回、ばっちりかぶっちゃうんですよね┐(´~`)┌



そうゆうものなんですかねわーい(嬉しい顔)






そういえば一昨日寝るとき三回も金縛りにあいましたげっそりダッシュ(走り出すさま)


金縛り多い方います???


千紘多いほうだと思うけど
さすがに頑張って解いてんのに繰り返されて疲れたし三回目はなんか怖くなっちゃって

解けた途端ヌッと起き上がって、
不機嫌な顔しながらしばらく深夜の通販番組見てました(笑)




そして勿論、オフタイマーして、就寝ほっとした顔











さっき夕焼けのピンクの空も綺麗だったなあ´ω`



今日はよく眠れそうだーほっとした顔三日月

コメント

 桜ち ち ち ちっひろさー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート桜

昔から こうだったんですね

あなたって人は泣き顔→嘘→目がハート

やっぱりこーんな
ちっひろさー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

大好きですぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今日は ちょっとだけ『デロリアン車(セダン)』で
タイムスリップしてきました。

バック トゥーの設定では そろそろ
俺たち タイムワープしてる頃なはず

タイムワープできたら 二人でどこいきますexclamation&questionウィンク

☆サンジスポーツ

2011年11月27日

BBQ楽しかった?

ずっしり増量しました?

レディオヘッド 2011年05月16日

うわーいいなーBBQ。高校の時はよく二子玉でやりましたねえ。

そしてヒヒーンの所で吹いた僕。。夜中に笑

金縛りは、というか僕は「見た」方ですが、
金縛りは疲れてると発生するとか。
寝る前に首ぐるぐる回しましょう、肩こりとかも解消されるかも♪

しかし言葉遣いが面白いなあ。

2011年05月16日

バーベキューいいね

風さえなければ、今の時期が

一番いいんじゃないかなぁ

mamorukun 2011年05月16日

ビ-ル
 モッテキタヨ黒ハート
  ∧_∧ ビールビールビール
 (´・ω・) ビールビールビール
 /ヽ○==○ビールビールビール
`/  ∥__|ビールビールビール
し' ̄◎ ̄◎ ̄ ̄◎

サックマン 2011年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー